埼玉インター 20141歳と11歳のお祝い

October 17, 2014

平日のプチオフ




マミジロウです。


IMG_8048



マイブームの堕落系箱乗りスタイルで失礼します。

進行方向とは逆向きですが これが僕の正しい乗り方。

だってこの方がいつも頑張ってカートを押してくれるパパの顔を

じーっと見ながら応援していられるんですから・・・。

こんな気遣い上手な僕にパパもママもメロメロなんですよ。

歩かずして移動するには この僕の「困り顔」を最大限に活用するんです。

THE 愛玩犬の成せる技ですよ!




と、まぁマミジロ日記風に遊んでみましたが

要するに、今日(16日)豊洲でマミジロウくんと念願のおデートをして参りました。

※ マミジロウくんはリンの大甥、チャナの甥(でもチャナの方が年下)です。


この日スケジュールが空いていたミーちゃんと


IMG_8038




ルーくんも


IMG_8041




お誘いして3家族のママ会。


ミーちゃんが自分のカートにINしてきてビビるマミたん(笑)


IMG_8034



カフェで(今回もOCEANS BURGER INN )ランチにデザートにと

あっという間に3時間ぺちゃくちゃお喋りしていたのでw

犬たちも飽き気味になってきた所で外の広場で遊ぶ事に。

最初は活動していたマミたんですが、やはり噂通り動かなくなる。


IMG_8057




チャナの激しい誘いにも、ルーくんの優しい誘いにも乗らず


IMG_8054





IMG_8060


あ、僕の事は気にしないでください


IMG_8058


と言わんばかりの大人しさっぷりでした(笑)

でも人は大好きで、撫でると尻尾ぶんぶん 体くっつけてきて可愛いの!



そして気づくと3週連続くらいの勢いで会ってるミーちゃんは


IMG_8097


ママさんとショーのハンドラーさんにしかリードを引かしてくれないんだけど

らむママが試しに引いたら今回は嫌々ながら少し歩いてくれたよ

アップダウンの距離ぐらいはいけた(笑)


(↓大あくび中のミー)

IMG_8096



私の事、覚えてくれたのかなぁ?ってちょっと嬉しかったよ♪

(メス犬には何故か異常に下手に出てしまうらむママですw)


ちなみにリンは通る犬通る犬にぎゃんぎゃん吠えて

愛玩犬ならぬ番犬っぷりを発揮していました


IMG_8073


お蔭でカメラ目線の写真、一つも撮れなかったし。


チャナも落ち着きなくはしゃいでいたので1枚だけ(笑)

IMG_8077



ですが念願のプチオフ、とっても楽しかったです♪

ありがとうございました~


ラピーとソームの親戚さんは、サイトによるとたくさんいるけど
すごく近い親戚さんは見つからないので、弟組の近い親戚さんと
会える機会が時々あるのは幸せだなぁ・・・と思っているらむママに
ポチッとお願い致します☆


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

pekipakkin at 01:35│Comments(4)TrackBack(0) オフ会・プチオフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by らむママ   November 21, 2014 00:49
てーてんさんへ

ぜひぜひご一緒しましょー!

らむたんもこれから楽しみですね♪
あくまで自然にいくか、計画的にもふもふを目指すか…
目指す目的で育て方は少しだけ違うかも…。
因みに完成は4歳くらいなんで、それまでたくさん変わるから
面白いと思いますよー(^^)
3. Posted by てーてん   November 20, 2014 23:23
いつか豊洲でわが家もおデート参加させてくださいませ♪
リン兄ちゃんにチャナちゃんにマミちゃん
会いたいなぁ~

らむたんが どんな風な毛になるか
最近さらに わくわくしてます。
2. Posted by らむママ   October 17, 2014 13:40
マミママさんへ

昨日は本当に楽しかったです!
時間足りなかったな…と思ったくらい(笑)

マミたんの困り顏には私もメロメロになりました
リンはチャナが来てから格好つけるようになっちゃいました。
もう少しフレンドリーだと良いのですが
チャナは今、顔も動きもカエルみたいです(笑)
雑誌の時の風格はどこへやら…。

名刺の件もあるしwまたランチしましょうね〜♪
1. Posted by マミママ   October 17, 2014 08:36
昨日はありがとうございました♪

緊張のあまり、お外ではヨダレぐしゅぐしゅさせながら存在感消してたマミジロウでしたが(笑)、らむママやミーちゃんママにはデレデレ!

私も念願の生リン様を拝められて嬉しかった~!風格があってカッコ良かったです♪

チャナ叔父様は、わちゃわちゃと天真爛漫で可愛かった(笑)。リンちゃんに守られてた!


昨日はあっという間だったので、またランチしましょ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
埼玉インター 20141歳と11歳のお祝い