道満グリーンパークでイベント平日のプチオフ

October 09, 2014

埼玉インター 2014



去る10月4日(土)

埼玉県 吉見にて

埼玉インターナショナルドッグショーが開催されました。

埼玉インターはここの所毎年

日曜日に川越で開催されていたので

初めて行く会場でした。

今回は付き添いにダオ、

チャンピオンチャレンジ中のチャナ、

チャンピオンになってから初出陳のリン

を連れて行きました。

旦那来れなかったのでショーの写真は無いけど

待機中のペキ達です。

この日は気温が高く、ケリー兄さんは冷えた

車内で待機してたんで写真ありません…。


爪切りのスペシャリスト

(と、勝手に私が思っているwT氏)

に爪切りして貰ったダオ


image1




寝てる所起こしてやや不機嫌wミーちゃん


image6



愛嬌バツグンのルーくん


image5



右はミーちゃんと姉妹のロゼ

左はリンと兄妹のシャネ


image3



ベビーのモーゼ (猿期ですなw)


image4



パピーのゼウス (この日リザーブキングを獲得)


image2



チャナ


image8



リン

(昔 兄貴にやられたお口の傷がだいぶ目立ってきてますが…
傷は男の勲章って事でwww)


image7



今回チャナはジュニアのクラス選で敗退

リンはチャンピオン選で2席でした。


image9



伸びた芝生で歩くのは皆苦戦してたけど

頑張りました。

今シーズンもマイペースに頑張ります!

ご一緒する皆様また宜しくお願いしまーす


お留守番のお兄ちゃん達はお家にいるパパにどっぷり甘えられた様です♪
良かったね〜のポチッを宜しくお願い致します☆


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

pekipakkin at 11:09│Comments(0)TrackBack(0) DOG SHOW 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
道満グリーンパークでイベント平日のプチオフ