そろそろ再始動埼玉インター 2014

October 01, 2014

道満グリーンパークでイベント


先日、埼玉戸田市の彩湖 道満グリーンパークにて

らむパパが音楽イベントに出演する事になったので

リン&チャナを連れて遊びに行って来ました。

IMG_7985



会場の湖のほとりまで、

BBQをやってるたくさんのファミリーを横目に

広い園内をテケテケ歩いていたら

なんとペキちゃんに遭遇。


IMG_7977



IMG_7979



アーサーくんでした


IMG_7983


もふもふ



会えて嬉しかったです



今回のイベントタイトルは Reggae Picnic

ピクニック気分でお昼から夕方まで

大人も子供もまったりと音楽を楽しみましょう

的なイベントです。(入場無料)


IMG_7988



DJブースと

IMG_7986




山積みスピーカー

IMG_7987




IMG_8008





IMG_7989


ジャマイカ名物のジャークチキン屋さん


IMG_7990


美味しそうに焼けています。


お酒やソフトドリンクも出てました。



IMG_8004


チャナ、カートから身を乗り出して

パパのお仕事を見学中


ちょうどそんな時、開催場所の近所に

お住まいのミーちゃんルーちゃんが

ママさんに連れられ遊びに来てくれました。


ルーくん

IMG_8019



IMG_8009


一瞬ビビる(笑)



ミーちゃん


IMG_8025



IMG_8033



ショーに行くと思って喜んで出て来たのに

わたち何でこんな所に…(-_-)

という気分らしい(笑)


日中ちょっと暑かったけど、

夕方は風も出てきて涼しい。

日も短くなったのでイベント終了の18時には

とっぷり日が暮れていました。

ミーちゃんルーくんとは又土曜日ね!とお別れ。

(今週の土曜日は埼玉インターです)

当日は久々に会えた友達なんかもいたし

リン&チャナは強面なお兄さん(笑)や

小さな子供らに可愛がって貰い楽しそうでした。

素敵な公園だったので、今度はお留守番組も

連れて来たいな。


いよいよチャナのチャンピオンチャレンジが始まります!
何年かかるかしら…(笑)
頑張りますので応援ポチッとお願い致します☆


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

pekipakkin at 19:18│Comments(2)TrackBack(0) イベント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by らむママ   July 06, 2016 12:35
chokumi Rinさん
全然ブログ更新してないのにコメントありがとうございます!
王子くんと親戚なんですね☺︎
こちらは横浜在住です。
距離的にご対面は難しそうですが💦よろしくお願いします\(^o^)/
1. Posted by chokumi Rin   July 06, 2016 02:21
初めまして、お忙しい所、急にメールしてすみません。じつは、今、流行りの親戚探しを見直して、らむママさんちのリンちゃんが、うちの王子くんと少し違うけど遠い親戚でしてメールを送信して見ました。
お忙しいと あみちゃんママから聞いたのですが。
近くならと思いましたが私は、兵庫県です。
ただ今、6才です
宜しくお願いします🙇⤵
王子ママのchokumi Rinと
言います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そろそろ再始動埼玉インター 2014