ペキフェスそろそろ再始動

September 16, 2014

豊洲でランチデート




昨日の連休最終日、ららぽーと豊洲で

ぱこたん&るかたんとランチデートして来ました


今回のお供はダオとチャナです。


いつも平日しか来ないので改めて休日の人の多さに驚きました(笑)


ランチはOCEANS BURGER INN で。


__ 1



チリビーンズがサンドされたハンバーガーを食べました。



カフェでおしゃべりしてる間に少し涼しくなって来たので

お散歩でもしようか?という事になりキャッシャーへ向かうと、

小柄な白ペキちゃんが今まさにカフェへ入る所に遭遇


お会計でバタバタしていたので写真撮れなかった…

とてもかわいいペキちゃんでした。

また会えると良いなぁ・・・。





海側の遊歩道までお散歩しながら4ペキを連れて行き、

記念撮影をしようとした所に可愛い女の子が近づいて来ました。


BlogPaint



BlogPaint




ワンちゃん大好きらしく全く怖がらないで4ペキ達を触り、

1番愛想が良かったチャナといつまでも戯れて・・・


BlogPaint



しまいには「持って帰る」と言っていました(笑)

でも抱っこしようにも4キロ以上あるチャナが持ち上がらず

「お持ち帰り」は断念


自身がお母さんに持ち上げられ さよならしました。

将来ペキを飼ってくれたら良いなぁ


ではでは改めまして本日のメンバーです。



IMG_7801


ぱこたん



IMG_7800


るかたん



IMG_7803


ダオ



IMG_7804


ぱこたん&ダオ



IMG_7841


ぱこたん&るかたん



brother


るかたん&チャナ



集合写真


4peki


左から ぱこたん るかたん チャナ ダオ



るか&チャナ兄弟は3ヶ月振りの再会。

お互い見た目は少し大人になったかな?


また遊ぼうね


自由過ぎるダオとのお出掛けは久々でしたが

相変わらず面倒でした(笑)

パンを貰ったので良い子に待ってたお留守番組に

ポチッとお願い致します☆


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ








pekipakkin at 21:30│Comments(0)TrackBack(0) オフ会・プチオフ | DOG CAFE

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペキフェスそろそろ再始動