横手山 その1ペキフェス

August 26, 2014

横手山 その2




山頂に到着。

気温は20〜23℃くらいだったかな?

標高高いんで紫外線が強く、少し暑く

感じました。



お昼に合わせて行ったので、まずは腹ごしらえ。


IMG_7756



横手山頂ヒュッテ

雲の上のパン屋さんで昼食です。

こちらではパン以外にもボルシチや

キノコのスープなど煮込み系が推しみたい。

(定番のうどんやカレーなどもある)

煮込みスープ系はさておき、我が家は

ジャンボホットドッグを頂きます!

前回来た時も食べたんですが、

とにかくデカイ。


BlogPaint



バケット1本で出来たホットドッグです。

専用のナイフで切り分け半分に。


BlogPaint



半分こして このボリューム!

バケットが特に旨いです。

お値段は1100円。


腹ごしらえの後はお散歩。

なぜかテントがある芝生の広場を走ったり


IMG_7757


IMG_7762


IMG_7767



高山植物を見ながら歩いたりしました。


IMG_7773




展望台で記念撮影


IMG_7793




台風が近づいていたので雷が遠くでゴロゴロ

小雨も降ってきたので2時間ほどの滞在で

帰宅しました。


最終日は雨だったので5ペキはお留守番して貰い

飼い主だけでアウトレットモールへ。

たいした収穫は無かったけれど

全体的に楽しく過ごせた3泊4日の夏休みでした。

(9月の頭にも又行ってきます(笑))


総動員したのは深夜の横川SAでのトイレタイム

だけだった5ペキにポチッとお願い致します☆


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


pekipakkin at 15:21│Comments(2)TrackBack(0) 旅行 | 軽井沢 (長野 群馬)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by らむママ   September 16, 2014 20:39
てーてんさん

初めまして!コメントありがとうございます
ご、ご、ご、ごめんなさいっ((((;゚Д゚)))))))
めったにコメント来ないんで(笑)コメント頂いてた事に
全く気づいていませんでした(>_<)

来夢ちゃん、リンとパパ&ママが一緒なんですか⁈
て事は来夢ちゃんのママもシュガーなんですね⁈
リンの後胎って事になるのかな?
そんなに近い子はあまりいないので嬉しいです
ママはもう引退しましたが、素晴らしいショードッグですよ!
いつか会えた時には兄妹ショットを撮り、抱っこ出来たら嬉しいです☆
1. Posted by てーてん   September 08, 2014 14:35
はじめまして

実は、先日わが家の来夢の血統書が届きませて
親戚さがしのサイトに登録したら
らむママさんの所の
リンちゃんと お父さんとお母さんが一緒でした {139:ニコニコ}{035:ラブラブ}
それと
チャナちゃんとは 父方の祖父母が一緒でした。

ホームページが載ってたので
嬉しくてコメントいれさせてもらいました。

突然のメールすみませんでした。
これからもブログ楽しみにしてます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
横手山 その1ペキフェス