August 18, 2014

蓼科ふれあい牧場 その2




リフトで下山してから動物地帯へ

アルパカ、ミニブタ、羊、ウサギ、ポニー・・・。


第2牧場にはお馬さんもいました。

IMG_7695


IMG_7702


IMG_7684


IMG_7685


IMG_7701


IMG_7719





リンは大好きな動物を見るのに夢中になっていました

(自身も動物だというのに!)


最後に牧場の売店で買ったソフトクリームを

おすそ分けしてあげ、白 黒コンビは

大満足の様でした。

これだけ楽しんで貰えると連れて行った甲斐があります(笑)


最近ソームはお散歩に連れ出しても家から150mほどの地点で

排泄をし終わるとテコでも動きませんし、ダオはにおい嗅ぎばかりに

一生懸命で全然進みません

2ペキともすぐバテるし・・・

おやつ貰えれば後追いもせず喜んでお留守番してくれるので

自身の限界を分かっているのかもしれませんね。


と、いうことでカート出動がやや面倒な場所では

歩く犬とお出かけするに限ります(笑)


次回は志賀高原、横手山のお話です。


実は近所のお散歩だけでも十分満足な5ペキ(笑)にポチッと

お願い致します☆


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



pekipakkin at 00:30│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 | 軽井沢 (長野 群馬)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字