August 17, 2014

蓼科ふれあい牧場 その1




別宅で 朝、偶然見たTVのCM。

蓼科ふれあい牧場


アルパカがいるってことは少し涼しいのかな?

と思い、犬と行けるかスマホでチェック。

ゴンドラリフトも犬と乗れる様だし、ドッグランもある。


場所も上信越道の佐久インターから

一般道で50分。

よし、じゃあ今日はここに行ってみよう!

って事でラピーとリンを連れて行って来ました。


IMG_7678




往復のリフト代と自然園の入園料がセットになって

大人1人1000円。


IMG_7677


IMG_7593



(自然園を散歩するだけで充分運動になったので

ドッグランは利用しなかったです。)


リフトから見える良い景色をラピーも身を乗り出して見学

tateshina


IMG_7675


IMG_7596




降り場に到着してから自然園で高山植物や赤トンボを横目に

ラピーは大好きな川を発見しテンションがMAX.


IMG_7610


IMG_7634


IMG_7618


IMG_7625




しつこいほどに川遊びに夢中でした


IMG_7656



川の水もきれい。

IMG_7671



IMG_7669


IMG_7647


IMG_7635



多分気温は22~23度くらいだったと思うけど、

山の上は紫外線が多いので自ら木陰で休憩するリン。

IMG_7665


IMG_7668




(ブラックコートは熱を吸収しやすく、すぐ暑くなります)

リンも川に入れば良いのになーと思いましたが

彼はそんな勇気もない様で・・・(笑)


さて、ラピーも満足したことだし、次はリンの大好きな物を見せてあげます!

その2に続く。


ピンボケ多数ですが写真いっぱい撮ったので、もう少し

お付き合いくださるそこの優しいあなた!(´∀`*)

ポチッとお願い致します☆


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


pekipakkin at 02:56│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 | 軽井沢 (長野 群馬)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字