June 08, 2014

チャナ 兄弟と会う




昨日の土曜日。

本当は屋外のドッグショーを予定していたチャナ。(因みに山中湖)

お天気が微妙だったのでエントリーは中止しました

(一日中雨だったので中止して良かった)


らむママ、せっかくの土曜日休み。

だったら行こう!

チャナの兄弟がいるお家へ





チャナの同胎の兄弟は 「るか」 くんというお名前。


IMG_7322




正面から向き合うと違いは分かりますが、ふとした時は区別がつかないほど

よく似てます


IMG_7337


IMG_7350


IMG_7344


IMG_7372




皆さん、どっちがどっちか分かりますか?(笑)



兄弟は久々の対面。

激しくはないものの、お互いソファーやテーブルの下をくぐって

追いかけっこをしたり、おもちゃを引っ張りあったりして遊びました


そしてるかくんは、どこのお家の子かっていうと…





そう


IMG_7319



ぱこたん の弟になったのです


ぱこたん、9歳になって初めての弟!

戸惑っているようだけど、仕方ないにゃ…と諦めている?模様w


IMG_7312




その辺はラピー達と一緒なのかも


お友達宅に兄弟がいるって初めての事。

気軽に会える距離(同じ市内なので)にいるのが嬉しいです♪

また遊びに行こうっと!




チャナとるかを交換して帰ったら皆どんな反応するだろう?

いつかやってみたいと思うけど、多分良い加減にしろ!

と思うであろう4ペキにポチッとお願い致します☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



pekipakkin at 01:16│Comments(2)TrackBack(0) オフ会・プチオフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by らむママ   June 08, 2014 13:21
りりかさんへ

同胎なんで まー良く似てます(笑)
2匹ともまだパピーコートなんでフカフカ。
フクロウとか、色的には子熊みたいです

ありがとうございます!
不定期更新ですがいつでも遊びに来て下さいね
1. Posted by りりか   June 08, 2014 09:43
5 連続コメントします(笑)

本当るかくんとチャナくんそっくりですね兄弟ってよく似るんですね

にしても二人ともフカフカですごい


また伺いたいのでらむママさんのブログブクマさせて下さいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字