ペット博@横浜やっと来たWan5月号!と、懐かしい写真

January 17, 2014

DOG DEPT+CAFE 湘南江ノ島店



やはりスマホ投稿(前回の記事)は写真のサイズ変更がうまく

行かずモヤモヤしている らむママです・・・

(珍しくヤル気出してるのにアプリで縮めるとひどく荒れるしー



さて、昨年リニューアルオープンしてからまだ1度も行ってなかった

DOG DEPT 「鵠沼店」改め 「湘南江ノ島店」に行ってきました。

dogdept3



平日の15時過ぎだったので空いてる~

dogdept2


遅いランチになりましたが、らむママは湘南といえばシラスってことで

シラスと明太子のパスタをオーダー。

__ 1


酒飲みのくせに甘いもの好きならむパパはワッフルをオーダー。

__ 2


なんとなく、以前と比べてメニューが増えた気がしました

カフェスペースも座席の間隔が広くゆっくりできました。


3000円以上のお買いもの又はカフェ利用で駐車場が1時間無料になる上

ドッグラン利用が1時間無料になります。

カフェ利用以外にマナーポーチを購入したので3000円は超えたのですが

季節的にも時間的にも寒かったのでドッグランは利用せず帰りました

でも今回のレシートが無期限で有効だそうなので、次回はリニューアルしたであろう

屋上ドッグランを利用したいと思います!



またお友達と一緒に遊びに行きたいな~と思っている(多分w)

4ペキにポチッとお願い致します☆


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



pekipakkin at 01:22│Comments(0)TrackBack(0) DOG CAFE 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペット博@横浜やっと来たWan5月号!と、懐かしい写真