January 10, 2013

DININGでデート♪

 


横浜ららぽーと内のJOKER'S DININGさんが

今月20日で閉店されるという事で、閉店前にプチッとオフ会してきました


今回連れて行ったのは、どこに出しても無害?の次男。ソーム(笑)


ご一緒してくれたのはリズママさんと代表選手の 剛くん


IMG_5894


IMG_5903




DININGではラピーのお誕生会や、ペキ友さんのお誕生日会で、

何度か至らない幹事をした事もありました…

(まぁそれが後のペキフェスに繋がったので至らないながらも

やって良かったのかな?)


何度もお世話になった思い出のお店が失くなってしまうのは残念です

私が最後の晩餐に選んだのはこちら。

IMG_5887



らむパパはパスタ

IMG_5890



リズママさんはこちら

IMG_5893



やっぱり美味しい♪

特別にソームにも豚のスペアリブをオーダーしてみました☆


IMG_5879


IMG_5880




大興奮でほとんど一人でたべちゃった


IMG_5884




リズママさんとはイベント毎でよく会っているんだけど

ゆっくりお話出来る機会は意外と少なかったりします。

(基本私が出店やら出陳やらでバタバタしているかも

のんびりリズ家のわんこ達を触りながらお話出来る機会は

貴重で とてもリラックスでき、2時間ちょっとのデートでしたが

楽しい時間でした♪


デザートも食べようかな?と思っていたけどカレーでお腹いっぱいになって

しまったので、剛くんとソームを敷地内のドッグランで少し遊ばせて

現地解散致しました。

IMG_5906



この剛くん↓


BlogPaint



ピント合ってないのが残念だけど、女の子みたいな表情ですごく可愛いね



犬ごはんが美味しくて、気軽に行けたカフェが無くなって寂しい4ペキに

ポチッとお願い致します☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


pekipakkin at 20:04│Comments(6)TrackBack(0) オフ会・プチオフ | DOG CAFE

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by らむママ   January 22, 2013 20:42
むぎぃママさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます

むぎぃさんも行かれましたか!
近場では、ご飯が美味しいドッグカフェってなかなか無いですよね
犬達も犬ご飯が美味しかったみたいで、
お友達ペキはよそのケーキは食べないけど、ここのケーキは食べるって言ってたくらいでした。

残念だけど仕方ないですね(>_<)
また開拓しなくっちゃ
5. Posted by むぎぃママ   January 22, 2013 15:16
5 はじめまして★
前日にペキオフしてきました!
ジョーカーなくなって残念です(;へ;)
リズママさんちの剛くん可愛いお顔良くわかりますよ♪
こうやって集まれる場所が減るのは寂しいです。
4. Posted by らむママ   January 13, 2013 20:28
リズママさんへ

こちらこそありがとうございました
懐かしい!そうですよ。
決められないトモさんに「3匹まとめて貰ってきちゃえば?」
なんて冗談言った事を思い出しました

リズママさんの作るスペアリブ美味しそうですね~♪
ソームはリズママさん家の子になりたいだろうなー(笑)
3. Posted by リズママ   January 11, 2013 18:54
昨日はありがとうございました
そうだ~らむママさんがオフ会をしたのが
切欠でペキフェスが開催される事になったのよね
確か…その時にブリーダーさんの所へ剛くんを
見に行って「増ペキするんだけど決められなかった
って遅刻してオフ会に参加したのを思い出しました
美味しいし無くなるのは残念だね・・
次回は我が家でわんこメニューは
スペアリブに決定しました
2. Posted by らむママ   January 11, 2013 00:53
ナオデレラさんへ

そうなんです(>_<)
ららぽ自体がリニューアルとの事もあって閉店しちゃうんですって…
私も12月に知ったのです
20日までに、あと2週土日があるから行けたら行ってみてね

あ、こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(__)m
1. Posted by ナオデレラ   January 10, 2013 21:00
え〜閉店になっちゃうんですね(T_T)
来週行けるかなぁ(^_^;)
お気に入りのカフェが無くなっちゃうのは悲しいですよね。

遅ればせながら・・・今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字