December 26, 2012

締めのドッグショー




12月23日、東京ビッグサイトで東京インターナショナルドッグショー

が開催されました。

我が家もリンと一緒に参加。

パドックにはリンと


IMG_5837




チャイくん


IMG_5830





はじめまして♪パピーのエースちゃん


IMG_5827





朝6時に会場入りして最後までいたけれど

今回は1日があっという間でした。

インターはお店がたくさん出ているのでお買い物も

楽しみのひとつなんだけど、後回しにしてたらお目当ての物

いくつかを買い逃してしまった…

でも一応、ペキニーズカレンダーはGETできたので良かった


忙しかったから写真が全然撮れないです

唯一撮れたのはパドックに遊びに来てくれた

リンと1日違いのお誕生日で同じ年のぷーくん


IMG_5835




可愛いお顔のみかんちゃん


IMG_5840




ペキちゃんたくさん来てたんだけど出陳してると中々撮れない

載せられなくてごめんなさい。


今回の成績は残念でしたが、テーブルマナーとステイに課題は残るものの

歩きは大変良く出来ました!

インドアを綺麗に歩いてくれるので安心したわ。

これで年内最後の出陳となりましたが、また来年から

リンと二人三脚で頑張って行きたいです。


今年もお世話になりました。4ペキ共々来年も宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


pekipakkin at 14:51│Comments(0)TrackBack(0) DOG SHOW 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字