ラピーが9歳になりました!締めのドッグショー

December 12, 2012

大都会と湾岸緑地でお散歩




写真はありませんが、昨日リンは初めて父のお墓にお参りに行きました。

あまり会っていないからか、母を怖がって近寄らないのW

3ペキは慣れてる(特にソーム)のにリンは全然慣れないのでショックを

受けているようです

懐かせる為にお正月には一緒に連れて帰ろうかな・・・。



その後は最近弊社犬服のお取り扱いを始めさせて頂いた

JOKER六本木ヒルズ店さんへ。


IMG_5708



個人的にオーダーしていたリンのリード&カラーを仕事がてら引取りに

いきました。

革製の商品で、色も長さも太さもカラーのタイプ(ハーネスか首輪か)

リードも1頭引きや多頭引きとか、金具もシルバーかゴールド色かも

全て細かくオーダーできるのでたいそう迷いましたが、出来上がりは

こちらの様になりました



IMG_5714



IMG_5716




なかなか可愛く仕上がりました

ちょっとお値段は張りましたが、お誕生日プレゼントもあげてないし

クリスマスも近いし、いつもショーで頑張ってくれてるし…

って事で無理矢理自分を納得させたのでした



お仕事が終わってからはヒルズ内の毛利庭園をお散歩。


IMG_5719



木々が紅葉していてきれいでした


IMG_5717



IMG_5718



IMG_5712




六本木を出てから家路方面に向かい、せっかくなのでもう少し運動かけて

あげようと東扇島公園へ。


着いたのは17時くらいだったので辺りは真っ暗。


IMG_5739



工場地帯のライトが幻想的です。


IMG_5726




人も犬もいない中、敷地内を1周していると

反対側からわんちゃんの姿が見えました

トイプードルとシーズーのMIXのノワちゃん(♀)です。

(2匹で動き回るので、ちゃんとお顔が写せてません)



IMG_5741



12歳と、お年を召しているのにも関わらず

全く感じさせないアクティブな子でリンとたくさん遊んでくれました



IMG_5743



IMG_5744


(お○っこを掛けられてるわけではありませんW)


ノワちゃんのお母さんはシーズーで、18歳まで生きたそうです。

ノワちゃんもきっと長生きするでしょうね。


たくさん遊んで貰って楽しかったかな?

夏場に備えて冬にしっかり運動かけようね!



リンの体力にはもう付いていけないお兄ちゃん達に

ポチッとお願い致します☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


pekipakkin at 17:33│Comments(2)TrackBack(0) 日常 | DOG WEAR

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by らむママ   December 13, 2012 19:26
ピーチャマさんへ

リンは男の子だけど顔が女の子みたいだからこういうのも
有りかな?って思い可愛らしいのにしてみました
滑りが良いみたいで毛に引っかからないから本人も気に入ってるみたいです

ヒルズの庭園はわんこOKですよ!庭園自体は狭いですが。
扇島は周りが工場ばかりなので社会科見学してるみたいで気に入っています!
1. Posted by ピーチャマ   December 13, 2012 15:25
素敵なリードですね
可愛い~

リンちゃんに似合いますね

ヒルズの庭園ワンコオーケーなんですか?

紅葉が綺麗ですね

それに夜景も綺麗 
素敵な散歩が出来ましたね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラピーが9歳になりました!締めのドッグショー