December 05, 2012

気だけが焦る12月・・・そして過去のお出かけ




さて。皆様お気づきの通り師走に突入致しました

今月は何かと色々やる事、行く所などありまして忙しそうです。

まずは来週が命日の父の墓参り。

再来週は実家住まいの姉が入院するのでお見舞い。(なぜか病院は埼玉の草加)

あとちょいちょい取引先巡り。(犬服の)  あと自分の病院も行かなきゃ。

で、1本ドッグショーにもエントリー。(←これが曲者)

からの年末の連勤・・・。

まぁどれもたいした予定じゃないんですがねW

強いていえばショーのエントリーが大変かな・・・。

若輩者ですから1本出るだけでアップアップしています

出陳日までを逆算して下準備をしていかなければならないんですよ。

当日頑張れば良いだけなら楽なんだけど、なかなかそういう訳にもいかないです

テーブルマナーが全然だからそこも練習し直さないとな・・・。

と、まぁ気持ちだけが焦っております(笑)



なので今年こそ早めに年賀状を作るぞー!と意気込んでいたりして

で、夏のお出かけで撮った4ペキの集合写真を候補にしていたんだけど

らむパパがアイフォンで撮った写真の方が構図が良いと言うので不採用になりました

お蔵入りも勿体ないので8月に軽井沢に行ったときに寄った「浅間牧場」の

様子を今更upします(笑)


今年の軽井沢はやはり暑く、でも地元よりは涼しいので4ぺキも出動

ヤギさんや 

IMG_4603



ヒツジさんや

IMG_4598



ウサギさんなどと(何故干支のアイコンがないのだろう・・・)

IMG_4594


IMG_4592




触れ合いました。

IMG_4590


IMG_4604



馬さんもいました。(遠目でぼやけてわかりづらい)

IMG_4606



夏場の4ペキにはちょっと辛い丘を登った所のベンチで休憩。

IMG_4628


ソームの顔からしんどさが伝わりますね


IMG_4625



お水を飲ませてちょっとクールダウンさせてから、例の集合写真を撮影


4pekingese



全員ベロ出過ぎです

でも全員カメラ目線で笑ってるみたいだし可愛いでしょう?(親ばかですW)

なのでブログ村のバナーにしてみました♪



皆様NEWバナーにポチッとお願い致しますね~☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

pekipakkin at 02:01│Comments(0)TrackBack(0) 日常 | 軽井沢 (長野 群馬)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字