☆ぺキフェス☆ 第2部 お友達編気だけが焦る12月・・・そして過去のお出かけ

November 29, 2012

☆ペキフェス☆ 第3部 ファッショナブルコンテスト編




パフォーマンスやかけっこ等の競技は見れなかったのですが

ファッショナブルコンテストは見れました!

思考を凝らした素敵な衣装や、その子のキャラクターに合った衣装で

年々すごくなります

今年のテーマは「祭」

撮影出来た一部をご紹介します



獅子舞をイメージした衣装

IMG_5570



着物の子も

IMG_5572



こちらはハワイアンクリスマス

IMG_5576



季節感のあるコスプレですね。



この子は忍者

IMG_5578



祇園祭に来たギャルをイメージしたという着物(浴衣?)

BlogPaint



親子揃ってのウエディング

BlogPaint



皆さんすごく凝っていて素晴らしくファッショナブルでした


そして接戦の中上位に入賞したのは…


第3位 コロ福みかんちゃん

BlogPaint


IMG_5593


「勝手にベルばら祭」と題し、オスカル・アンドレ・マリーアントワネットの衣装で3位を獲得しました


そして第2位はむーらんちゃん・みうちゃん

BlogPaint


IMG_5619



ママさんお手製の十二単で「雛祭り」をイメージ!

とってもキレイで手の込んだ衣装でした


そして栄えある第1位は

ヴィヴィアンちゃん

BlogPaint


IMG_5617



リオのカーニバルをイメージした衣装で、黒いコートに赤い羽が映えて、まるで黒鳥の様でした



今回はフェスを心から楽しんでいた皆さんの笑顔が

とても印象的でした♪

エントリーは激戦ですが、見学組も楽しめるので来年の開催も楽しみです!


かけっこはあまり早くないラピーにポチッとお願い致します☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





pekipakkin at 14:04│Comments(4)TrackBack(0) イベント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by らむママ   December 02, 2012 00:53
むーらんママさんへ

ママさんがしんどい思いして作ったキレイな衣装が
きちんと写せなくてごめんなさいね
パパさんは1位を捕るまでママさんを解放してくれないんじゃないの~?(笑)

今回もたくさんご購入して下さってありがとうございましたm(__)m
お揃いって可愛いですもんね♪
弊社犬服は普段着としてガンガン着倒して欲しいです!
3. Posted by むーらんママ   December 01, 2012 20:33
らむママさん、うちの子の画像のせてくれてありがとうございます☆
パパの要望で作ったあの衣装・・・もう二度とあんなしんどいのしたくないです(´;ω;`)
燃え尽きましたよ。

当日そちらで購入したそちらのお洋服、お揃いで着せていると大好評です。
可愛い洋服、いつもありがとうございます。
また新作なども楽しみにしています。
2. Posted by らむママ   November 30, 2012 20:29
ヴィヴィアンママさんへ

コメントありがとうございます!
本当は立ってる時の真っ正面を撮りたかったんですが
下手くそなんでネックレスがキレイに写せなくて残念でした
でもヴィヴィちゃんお利口さんで動かないから写真撮りやすかったです
画像、是非持って帰って下さいね♪

またお会いする機会がありましたら是非お話しましょう
これからも宜しくです
1. Posted by ヴィヴィアンママ   November 30, 2012 18:57
初めまして。

うちのヴィヴィアンのお写真、とっても可愛くのせていただきありがとうございました!!

真正面からのショットで素晴らしい!!
多分ベスト1だと思います。

画像いただきますね~

お話しできませんでしたが、今度見かけたらお声かけさせていただきますね。有難うございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆ぺキフェス☆ 第2部 お友達編気だけが焦る12月・・・そして過去のお出かけ