November 27, 2012

☆ぺキフェス☆ 第2部 お友達編




やはりフェスだけあって本当にたっくさんのぺキちゃんに会えました♪


いつもブログを読んでいて、会ってみたかった「おねんねぴの」のぴのちゃん。


IMG_5528



可愛い飾りのついたちょんまげスタイルで登場。

IMG_5533


期待を裏切らない可愛さでした

ダオと念願の2ショット

IMG_5538


IMG_5536



あらら・・・ぴのちゃん寝ちゃいました(笑)さすが「おねんねぴのちゃん」です


ツイッターで知り合いになった福助ちゃん(女の子です)


IMG_5514



怖がらせてしまったのかあまり触れず・・・でもママさんとお話し出来たし

ダオもたくさん可愛がって貰いました♪


お会いするのは初めてかな?

らむちゃん


IMG_5520


耳毛がダントツ長くてゴージャスな美ぺキちゃんでした


「コロ福みかん」のコロちゃん(福ちゃんかも?)


IMG_5551


真っ白で笑顔がとっても可愛かったです♪


こちらは「どん太くん」


IMG_5558


ゴージャスもふもふのコートがよだれでベタベタに・・・

これだけ見慣れない犬や人がいたらしょうがないわな


リンと似ているたまるちゃん♪


IMG_5526


アップすぎて、かの有名なカレンダーみたいになってしまったW


「コトラくん」


IMG_5544


まるい!まるいよコトラくん!


お名前が一致しないけど、せっかくなので撮影させて頂いたぺキちゃんたちを

掲載させて頂きます

IMG_5543


IMG_5505


IMG_5503


IMG_5506


IMG_5513


IMG_5546



みんな個性豊かで可愛い子ばかりでした♪


第3部 ファッショナブルコンテスト編 に続く・・・


うまい事こっそり外出され実は置いてけぼりにされた事に気づかなかった

ラピーにポチッとお願い致します☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




pekipakkin at 08:00│Comments(4)TrackBack(0) イベント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by らむママ   December 01, 2012 18:38
あやこさんへ

本当久々だったんだよね!コトラ氏共々元気そうで良かった
(今年会ってるつもりだったよw)

家で見ているダオは、今までで一番吹いてるかな~?(毛が)
とは思っていたんだけど、あーいう場で皆と比べてみると
かなりゴツいね(笑)デカ過ぎてびっくりしたわ
そのうち切らないと

今回もお洋服購入してくれてありがとうm(__)m
またランチでもしようね♪
3. Posted by あやこ   December 01, 2012 17:13
コトラを載せて頂きありがとうございます♪
らむママに久々にお会いできて嬉しかったです☆彡

強引にダオさんを抱っこしちゃった。
モッフモッフのモハモハ~
今までお会いした中で一番のモハモハ ダオさんはカッコ良かったなぁ☆彡

お洋服もお安くGETでき とっても嬉しいです。
赤子を考えたらやはり 洋服は必需品なので。

是非 また遊んでください♪
2. Posted by らむママ   November 28, 2012 20:37
あここさんへ

体調大丈夫ですか?お大事にして下さいね!
私は感染していませんので心配ご無用ですよ~

やっぱり福ちゃんだったか
最初、頂いた名刺とにらめっこして「福ちゃん」と書いたのですが
やっぱりコロちゃんか…?と思い直して書き換えたんです。
う~ん…最初の判断を疑わなければ良かったな
大変失礼致しました
(でも、どちらにしてもカワイコちゃんに違いはないです!)
1. Posted by あここ   November 28, 2012 13:09
こんにちは
ペキフェスでは私ボケボケで、さっき会ったのに、また「はじめましてー」みたいになって、本当に失礼しました。
上の写真は福です。載せていただいてありがとうございます

私インフルエンザにかかっていたので、もし体調が悪くなったら、すぐに病院に行って下さいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字