November 26, 2012

☆ペキフェス☆ 第1部 会場編




昨日のぺキフェスは、お天気も良く大変賑やかな楽しいイベントと

なりました

らむ家は今年も犬服の出店をさせて頂き、今回もたくさんのぺキ友さん方に

お買い求め頂き大変感謝しております。

フェスでは弊社の犬服を着て来てくださるペキ達が年々増え、本当に

嬉しい限りです

皆様どうもありがとうございました

まずは先に御礼を述べさせて頂きました。


車は商品でいっぱいでしたが、何とか2匹分のスペースが取れたので

我が家からは服を着せても営業妨害になるWダオと、

意外と着こなす?リンを看板犬として連れて行きました

IMG_5560




では売り場を離れ出来る限りで撮ってきたフェスの様子をレポートしていきます!


入口からの通路は物販ブースや

IMG_5497




ゲームコーナー

IMG_5500


IMG_5501



おやつ掴み取りコーナー

IMG_5499



酸素カプセル体験コーナー

IMG_5549



他にもペットフードやペキニーズ相談所、ペキニーズレスキューのブースなんかが

揃っていました。


尻尾振りゲームがちょうどお隣で、見ていてなかなか面白かったんです。


尻尾には万歩計が付いていて、回数が一番多い人に賞品がでます。

バディくん家のmaeさん

BlogPaint


IMG_5510



頑張ってますね~


リズちゃん家のトモさんも必至に走る

IMG_5522


BlogPaint



後ろ姿が面白いです


人間もアクティブに遊べて皆さん楽しめていた様でした☆


第2部 お友達編に続く (3部作で終了の予定です)


どうしても飼い主と弟達を守りたくて、激吠えしてしまう故お留守番だった

ラピーにポチッとお願い致します☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




pekipakkin at 20:36│Comments(2)TrackBack(0) イベント | DOG WEAR

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by らむママ   November 28, 2012 20:27
リズママさんへ

徹夜明けの参加お疲れ様でした!w
私も睡眠3時間くらい、旦那も徹夜明けでしたけど(笑)
トモさん3回もやってたんだ若いな~。
横で見てて、トモさんのフェスを思い切り楽しむ姿勢が伝わりましたよ
見ているこっちも楽しくなりました
私も翌日筋肉痛でしたが心地好くない痛みでした~(搬入、搬出による筋肉痛

ペキサミとか落ち着いたら又飲みましょう♪
あ、でも流石に5次回までは無理ですよ~(^_-)-☆
1. Posted by リズママ   November 27, 2012 11:08
お疲れ様でした~
お天気にも恵まれ楽しい一日
りんちゃんやダオくん最後に写真を撮ろうと思ったら…
撤収して居なかったの残念
トモさんは朝一の言葉が「筋肉痛」だったの…
あの尻尾振りを3回もしたんだって~
「心地よいスポーツの後の筋肉痛だ」って言ってたけど
きっと強がりだと思います
また一緒に遊んで下さいね~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字