遅ればせながら「BAY DOG FESTA」☆ペキフェス☆ 第1部 会場編

November 21, 2012

マカロニ市場へ




先日、兼ねてから行ってみたかったマカロニ市場 藤沢店に行ってきました。

IMG_5481



けっこう広めな一軒家レストラン。(ちょっと良いファミレスって感じ?)

IMG_5478




テラス席はわんこOKとのことでしたが、作りはテラスでも外面は壁があるし

店内とはガラス戸で仕切られているだけだし、テラス専用のエアコンもあるので

テラスにいる感覚は全然なかったです。


わんこ用の椅子にリンを載せてみました。

IMG_5474




平日のランチタイム(15時まで)はパン食べ放題

IMG_5475



ピザが気になっていたけどパンが食べられなくなる!と思いあえてパスタにw

IMG_5477


IMG_5476




パンは一口大サイズなのでたくさん食べちゃいました

12個くらい食べたかも・・・

もちろんパスタもしっかり完食し、お腹パンパンになって帰りました♪

ランチはリーズナブルだったし美味しかったので湘南方面にお出かけの際は

また利用させて頂こうと思いました



パン食べ放題なんてすんごく魅力的だな~!と思っているはずの

ラピーにポチッとお願い致します☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村







pekipakkin at 13:30│Comments(0)TrackBack(0) DOG CAFE 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
遅ればせながら「BAY DOG FESTA」☆ペキフェス☆ 第1部 会場編