November 20, 2012

遅ればせながら「BAY DOG FESTA」




1か月前の10月21日に横浜ベイクォーターでドッグイベントが開催されました。

弊社犬服「Blue beat」も出店という形で参加させて頂く事に。

当日はちょっと暑いくらいの晴天に恵まれました。

什器も貸していただきお店らしいお店に♪

BlogPaint




朝11時の開店。一番乗りしてくれたのは「コアラファミリー」

ココアさん アクアさん

IMG_5302




ラブラさん

IMG_5305



アクアさん、えりんさん家の遼くんと似てるなぁ・・・と思ったら親戚さんとの事!

どうりで・・・。


弊社の商品を気に入ってくださっているとの事で、この日はたくさんまとめ買いして

下さいました

パパさんママさんどうもありがとうございました


次に到着したのは「JUN×2さん」

IMG_5322



クリスちゃん

IMG_5314



アレックスくん、アリアちゃん

IMG_5311



御試着中のアレックスくん


IMG_5325


なにすんの~


IMG_5328


う~~~っ


アリアちゃん

IMG_5336


あたち暑いんだけど・・・



3姉弟妹もお揃いのお洋服などをGETしてくださいました♪


お久しぶりのぱこたん

ぱこたんもパーカーをGETしてくれました


IMG_5347



IMG_5343


似合ってるにゃか?



このこはパピーのダックスちゃん

IMG_5337



ほかにもたくさんのわんちゃんオーナー様に弊社の犬服を御購入頂きました



リズ家次郎長一家も遊びに来てくれたよ~♪


茶々姫

IMG_5360


このまま連れ去ろうかと思いました(笑)



イベントではファッションショーや早食い競争なんかも開催され盛り上がって

いました。

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint




日がとっぷり暮れてからぺキ軍団は集合写真を撮り、解散

IMG_5372



みなさん遊びに来てくれてありがとうございました


荷物が多くて積めるスペースが無かった為お留守番になってしまった

可哀想なラピーにポチッとお願い致します☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村






pekipakkin at 19:09│Comments(4)TrackBack(0) イベント | DOG WEAR

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by らむママ   November 22, 2012 23:47
コアラママさんへ

先日はありがとうございました~
こちらこそ今後ともよろしくです

アクアさんヘルニアになっちゃったんですね
ここのところ、急な気温の変化で体調崩されるペキ達が多い気がします…。(我が家もそう
ペキニーズは本当にデリケートな犬種ですよね?

ペキフェスはきっと来年も開催されると思うので
とにかく今は安静にして、来年は元気な姿で3ペキちゃんが
エントリー出来る事を祈っています!
お大事にして下さいませ。
3. Posted by コアラママ   November 22, 2012 20:25
らむママさん今晩は!
先日は有難う御座いました。
開店前から対応して頂き沢山ゲット出来ました。
ペキフェスは見学で参加予定でしたが・・・
アクアがヘルニアで微妙です
叉、お会い出来るのを楽しみにしてます・・・!
今後共、宜しくお願いします・・・!
2. Posted by らむママ   November 21, 2012 02:02
リズママさんへ

そうなんですよ!遮るものが何もなく日当たり良すぎて暑かったです~
犬連れて来なくて正解でした(笑)

りんちゃんサイズ大丈夫だったんですね?!良かった~

いよいよ週末はペキフェス
久々に私も参加(仕事だけど…)出来るので楽しみです♪
1. Posted by リズママ   November 20, 2012 22:13
あの日は本当に暑かったね
カフェを陣取ってのんびり日陰で過ごせたけど
らむママさん達は日向で暑かったでしょう
妹のりんに買ったお花いっぱいのTシャツ
サイズも丁度良くって可愛かったよ~
今度はペキフェスですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字