BBQオフ会♪ 前編遅ればせながら「BAY DOG FESTA」

October 14, 2012

BBQオフ会♪ 後編




ここからはBBQの様子です。

火起し担当のシャオくんパパ

BlogPaint


とても手際よく、ずーっと火の番人をしてくれていました

簡単に燻製が作れる。というアルミの袋に色々な食材を詰め込んで

みましたよ!

IMG_5205


出来上がりが楽しみ♪

美味しそうなお肉をじゅうじゅう焼いていきます。

IMG_5210


IMG_5214


運転手はノンアルコール そうでない人はアルコールで乾杯

食べて飲んでお喋りして・・・楽しい宴

さて気になる燻製の出来はどうかな?

IMG_5211


チーズがほとんど溶けちゃってこびりついちゃったけどお味は宜しかったです

(次回は更なる改良を加えなければ!)


わんこ達もお芋をご馳走になったりして満足そうでした

IMG_5203




腹ごしらえした所でわんこ達もフリータイム

IMG_5241


IMG_5255


IMG_5269


IMG_5237


IMG_5265


IMG_5245


IMG_5184


IMG_5221


ダオが何とも楽しそうでした



川の水もさほど冷たくなかったのでラピーは川遊び

IMG_5295


なんのためらいもなく川にズブズブ入って行くのです


トモさんに連れられてナイトくんも川遊びに挑戦

岩に乗せられやや固まる・・・

自慢の尻尾で釣りでもしているのかな? 

IMG_5281



もちろんお魚は釣れませんがw少し慣れてきたのか笑顔も見れました♪

IMG_5291


IMG_5286



日が暮れる前に片付けして現地解散。

人間もわんこ達も楽しめたアウトドアオフ会

寒すぎず暑すぎずで気持ちよく遊べました!

とっても楽しかったですありがとうございました。



川遊びに大満足し、死んだように爆睡していたラピーにポチッとお願い致します☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




pekipakkin at 13:55│Comments(0)TrackBack(0) オフ会・プチオフ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BBQオフ会♪ 前編遅ればせながら「BAY DOG FESTA」