アレルギーチェーーッック!!!アレルギー検査の結果報告

June 22, 2012

FCI 北陸甲信越インター




17日に長野県長野市のエムウエーブで開催された

インターナショナルドッグショーに行ってきました。



IMG_4207



IMG_4201





当日の早朝は台風並みの土砂降りで道中や搬入が大変だったそうです

らむ家は見学なので開会時間の9時ごろを目安に行ったから雨も上がっていて

スムーズに会場入りしました


会場はオリンピックにも使われたそうでとっても広くてクーラーも効いていました。

この日の気温は29度まで上がる・・・なんて予報で言っていたからリンもダオも

別宅にお留守番させてきちゃったけど(ラピーとソームは実家に預けました)

連れてきても良かったなーとちょっぴり後悔


でも足手まといwがいなかったおかげでショードッグちゃん達と集中して触れ合えました


この日はリンのお婆ちゃんのチェルが欠場しましたが、5頭のペキが出陳しました。


らむ家とはお馴染みのネオちゃん


IMG_4173





リンのお兄ちゃんのフォルテ


IMG_4175



この角度だとダオにも似ているけど流石に兄弟だけあってリンとそっくり♪




リンのお母ちゃんのシュガー



IMG_4188





血縁の2ペキは意外にも超社交的で、らむ家にかなり懐いてくれ可愛くて可愛くて

仕方がありませんでした(笑)

あとの2ペキは写真を撮り忘れましたがアランくんとレオンくん。

全部JKCチャンピオンのわんちゃん達でした。


見学の中に2匹だけペキちゃんが来ていました~


はるひちゃん

IMG_4216



IMG_4213




お名前聞き忘れちゃいましたが3歳の白ペキくん


IMG_4222




1頭も会えないかな?と思っていたので嬉しかったです♪


ペキニーズの審査結果は牡がフォルテ、牝がシュガーと血縁がBOBを獲得

IMG_4167




リンも早くこの子達に追いつけると良いなー。

また秋から頑張ります



余談ですがここの会場、飲食の売店がかなり充実していて良い会場でした!

クッキー&クリームのソフトクリームも美味しかったなぁ~♪

(ご馳走してもらったから特に



実家で手厚い看護を受け、ソームも一緒だったので良い子に

お留守番していたラピーにポチッとお願い致します☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





pekipakkin at 13:53│Comments(2)TrackBack(0) DOG SHOW 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by らむママ   June 22, 2012 17:50
リズママさんへ

当日も暑かったんですが、次の日もすごく暑かったんですよー
せっかくの軽井沢でしたが日中は外に出せませんでした

フォルテかわいいでしょー(笑)
見た目はリンを大らかにした感じかな?ブラックよりファウンの方が柔らかい印象ですよね☆
美形ですかね??ありがとうございます

はるひちゃんはリズちゃんの親戚さんだったんだー
アジリティーやってるんですね!
他犬種も沢山飼っていらっしゃったから活発なのかな?
見た目はとってもおしとやかでしたよ

眼医者さん一緒なんですねー。
世間は意外と狭いものですな(笑)
1. Posted by リズママ   June 22, 2012 15:31
行ってみないと分からないものですよね・・・
お疲れ様でした
我が家も新潟なら大丈夫かと明日から1泊の
予定をしてたけど・・・盆地で暑いと聞いて
断念したの
フォルテちゃん可愛い~
やっぱり美形一家ネ
はるひちゃ~んリズの親戚さんなの
ペキちゃんには珍しくアジリティをして活発な
はるひちゃんなんですよ~
我が家が通ってる眼科の先生の所に
アランちゃんの飼い主さんも通ってると獣医さんの奥さんに聞いてビックリ・・・
またお会いした時にでも~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アレルギーチェーーッック!!!アレルギー検査の結果報告