May 07, 2012

ペット博☆




5月5日にパシフィコ横浜で開催されていたペット博にラピーを連れて行ってきました。


IMG_3783


会場は思っていたより暑くなかった♪



ご一緒してくれたのはぱこたん


IMG_3778


久しぶりにゃね


IMG_3779


べろんべろ~ん




この日はあまりペキが集まるという情報が無かったので、誰もいないかな?

と思いましたが数頭のペキちゃんに会えました。

写真を撮らせていただいたのはきなこくん


IMG_3738


お顔の雰囲気がダオと似ています。

IMG_3741


人懐っこいのかよく寄ってきてくれました♪



こちらはパーティーカラーのブラックマスクであるモコちゃん

IMG_3745



お目目が大きくて小柄で可愛い♪

IMG_3752



奥でボンヤリ見切れて写っているのは、むぎぃちゃんです。


写真は撮れませんでしたけど夏男くんにも会いました。

あとは2ペキ連れてるかたと、帰り間際の白ペキをチラ見しました。


今回私にしてはけっこうお買い物をしました。

電車で行ったのにトイレシーツを2パックも買ってしまったりw馬肺のおやつや

ばら売りの豚耳を2個。あとはクールバンダナを4つ。(値切りましたww)

そしてこの日は出品されていないけど、その場で代金だけ支払って送りにして貰った

折りたたみのトリミングテーブル。(ジャパンインターの時買いそびれたので)

あと、何故か食品ブースで売っていた明太子も(笑)


久しぶりにペキ友とのんびりおしゃべりやお買い物を楽しめました♪

13時過ぎから閉園までいて、会場前でぱこたんと別れ赤レンガ倉庫までお散歩。

港には地球一周をするpeace boatが碇泊していました。

IMG_3793



お昼寝してないラピーは疲れちゃったのか広場の真ん中でぺったん

IMG_3784



動く気が全くないのでカートに載せて帰宅しました



余談: らむママは裸眼が0.03程度なのでいつもコンタクトをしていますが、

先日外出先でも掛けられるアラレちゃんみたいなメガネを新調しました。

(今まで使っていた家用メガネは昔作ったものなので掛けても0.3程度しか見えない)

ピントの合ったメガネは中々良いものですが、見るもの見るものが少し小さく

見えます。会場で見たときはあまり気付かなかったけど、おやつで買った豚耳が

コンタクトをして見てみると予想以上に大きくて少しビックリしました!



犬型風船(アルミっぽいやつ)を犬と勘違いしたのか怪しいと思ったのか・・・

激吠えしていたおちゃめなラピーにポチッとお願い致します☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




pekipakkin at 17:48│Comments(2)TrackBack(0) お出かけ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by らむママ   May 18, 2012 19:00
 yaさんへ

コメントありがとうございます
先日はどうもでした♪
あまりペキが来ていない日でしたが、お喋りできて
嬉しかったですー☆
おうちはかなり近そうですよね?
機会があればぜひ遊びましょ~
1. Posted by ya   May 14, 2012 07:42
先日はありがとうございました☆
きなこの飼い主です(^-^)vきなこを載せて頂いたのにラピーちゃん撮れていなくて載せられず…(-_-;)すみません…。
おうちが近いということで!!今度是非遊んで下さい☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字