March 22, 2012

お兄ちゃん孝行 海岸編




ハーブ園を後にして、まだ時間があったので上総一ノ宮の方の海岸へ行って

みました。

IMG_2827



いつの日からか(多分5歳くらいから?)水辺が大好きになってしまったラピー

の為です。

IMG_2844



ちなみにソームはヘルニア的な病気の時にプールで何度かリハビリをしたので

それほど水辺を怖がりません。

IMG_2853



なので何か見つけてマイペースに掘ったりしてます。

IMG_2865





リードを離したら飛び込む勢いのラピーは波待ちをします。

IMG_2887


IMG_2932


IMG_2934



いっぱしのサーファーみたいですね

おかげで顔が泥だらけ・・・

IMG_2883


でも気にせずしつこい

IMG_2900



地面には可愛い足跡が

IMG_2909



バスタオルは持ってきていないので適当なところで切り上げて、濡れた体を

乾いた砂の上を歩かせ乾かします。

IMG_2943


ソームはこの時が一番楽しそう♪

IMG_2948


IMG_2949


ソームの好物の1位は芝生、2位は腐葉土、3位は積雪だと思っていましたが

新たに砂浜が加わった瞬間でありました。


千葉には色々遊べる所があり、まだまだ攻め足りないので暑くなる前に

もう一度繰り出したいと思いました。

おしまい。


実は木更津生まれのラピーにポチッとお願い致します☆


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





pekipakkin at 17:59│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字