March 17, 2012

お兄ちゃん孝行 タイ料理屋編




いつも下の子達に虐げられているラピーと、いつも下の子の面倒をよく見て

くれるソームを連れて千葉にお出かけしてきました。

最初の目的地は木更津にあるタイ料理屋のRom Asiaさん。

テラス席がペットOKで、内装外装ともとってもタイな感じのお店です。

13時前に到着したけど、袖ヶ浦ナンバー(地元ナンバー)の車で

駐車場がいっぱい。

少し待ちました。

輸入するのが大変だっただろうなーと感じられる、本格的な作りのテラス席でした。

IMG_2663


IMG_2687


IMG_2686



店内も素敵でしたよ~


風が強かったので運ばれてきた料理がどんどん冷めてしまい焦ります

IMG_2670


IMG_2665



ちょっとボリューム感に欠けるかなぁ?男性では物足りないかも。

らむパパは2枚目のほうのセットを食べていましたが、プラスでタイラーメンも

食える!と言っていました (実際は食べなかったけど)


この日は木曜日だったので、食後にマンゴーアイスがサービスで出てきました。

寒かったけど、これがかなり美味しかったので完食

お店の方も感じがよく雰囲気も良いので、また近くに行った際は立ち寄ってみたい

と思います。(もう少し暖かくなったらが良いかなw)


続く・・・


タイ料理といえば、1度拾い食いした「ムーヨー」の味が忘れられないラピーに

ポチッとお願い致します☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




pekipakkin at 18:50│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字