伊豆旅行 お宿編クラブ展行ってきました

March 07, 2012

伊豆旅行 ドッグランと修善寺編



ぐっすり眠った翌日は宿にあるドッグランで遊びます。

IMG_2452



うまいこと時間がずれていたのか、他の宿泊していたわんこはおらず

我が家の4ペキで貸切♪

4匹になってからドッグランでは兄弟同士で遊ぶようになったので

お友達がいなくても楽しんでいます。

IMG_2391


IMG_2442


IMG_2370


smile daaw


IMG_2362


IMG_2364


IMG_2386


ソームがなんとも楽しそう

リンが来てからめっきり若返り、すこぶる元気なのです

(顔の黒毛はすっかりグレーになり、見た目はお爺ちゃんぽいけどw)

30分くらい遊ばして、4ペキそろって記念撮影

集合写真 1



残念ながら白組の顔がオバケっぽい・・・


チェックアウトが11時なので、その後は朝ご飯を食べてもう1度露天風呂に入って

ゆっくり帰り支度が出来ました。

心配していた道路の凍結も見られないとの事なので、修善寺を目指します

40分くらいで到着。

IMG_2634



修禅寺でお参り。

IMG_2628




河津桜はまだツボミだと聞いていたから見に行かなかったので、こちらの

梅園に行ってみようと坂道をカート押しつつ進んでみたけど・・・

あともう少し、というところでカートでは無理な山道に阻まれ折り返す事に

川沿いの竹林をお散歩しました。

途中、大きな竹製の丸いベンチで一休み。


IMG_2618


IMG_2617



観光客のおばちゃま軍団に可愛がられました。

IMG_2624


ちょっぴり長く可愛がられ、寒いので修善寺を後にします。

その後は沼津港に向かい干物を買って、丸天でランチをし御殿場アウトレットで

ぶらぶらして帰りました。


1泊2日の旅だったけど、人間も4ペキもとても充実した休日を過ごせました♪

また来年も伊豆旅行の計画を立てようと思います!



有意義な旅行だったけど、やっぱり我が家が一番なラピーにポチッと

お願い致します☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



pekipakkin at 20:31│Comments(4)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by らむママ   March 11, 2012 14:30
 みぃちゃんへ

コメントありがとう

シャボテン公園も楽しかったけど、アニマルキングダムは又格別だったよ♪
愛虎くんも3ペキもきっと楽しめると思うから次回は是非行ってみて~
3. Posted by らむママ   March 11, 2012 14:26
花玉ままさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ソームの躍動感ある走り、全身から楽しさが伝わっているのが分かりますよねw
仕事の都合上平日休みなので、いつもドッグランでお友達が少なく
さびしい思いをしていましたが、4ペキになってから兄弟仲良く遊んでくれるので
とても楽しいで~す
2. Posted by みぃ   March 09, 2012 16:05
ツイッターのみぃです
みんなで伊豆旅行楽しそうですね
我が家も昨年初めて伊豆に行きましたが
すごくいい所ですよね
でもワンコOKの動物園があるのを帰ってきてから
知ったんですよ~
次は絶対行きたいな~
1. Posted by 花玉まま   March 09, 2012 02:08
ソームちゃんの走ってる?ジャンプしてる?写真可愛いですね(>_<)
本当に楽しそう★

4ペキちゃんいるとドッグランお友達がいなくても十分楽しめますね(*^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
伊豆旅行 お宿編クラブ展行ってきました