August 31, 2011

今年の夏休み pt2

今回の滞在は1日中晴れ、という日が少なく午前中に雨が降る

事が多かったので、全員で近所のドッグランとかは行けませんでした

我が家のカートは2匹が限界なので、お出かけは選抜して行きます。

次はラピーとリンの2匹を連れて群馬県の河原湯温泉街に行く事に

今回、旅行が初めてなリンは全ての外出に同伴です♪

普段、3ペキに比べあまり外出していない彼に色々見せてあげたかったので。


思っていたよりも閑散としたその温泉街の宿前で記念撮影。

BlogPaint


IMG_1567


IMG_1559



こんな素敵なスポットも。

IMG_1571


電車が走ってればもっと良かったんだけどなー


近くの渓谷への道が残念ながら災害の為通行できない様なので

河原湯を後にします。(自分的にここがメインだったのに

帰り道にある「浅間大滝」に寄るのも今回の目的。

IMG_1582


遠目で雄大な滝を眺めるのも良いけれど、身近に感じられるのは

やっぱり楽しい♪


水辺が好きなラピーは、飛び込むかな?と思ったけど疲れてたし

流れも速く音も大きいから飛び込む事はありませんでした。

IMG_1587


IMG_1614


IMG_1640


(白糸の滝は躊躇せず飛び込む)

今回ラピーの水浴び用にバスタオルを持参していったのに無駄になって

しまいました。

もう少し気温が高かったら迷わずぶち込んだのだけど、ちょっと寒かった

し、風邪ひくといけないですからね・・・。(12月には8歳になる初老だし)

リンはただただ滝の音にビビっていましたw

最後に野菜直売所で辛い(ちょー激辛)ピーマンとか買って

夕飯はBBQを楽しみました♪


pt4くらいまで続きます。

今回も置いて行かれたけどお留守番組はおやつが貰えるので

それはそれで良しと思うダオにポチッとお願い致します☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




pekipakkin at 10:30│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 | 軽井沢 (長野 群馬)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字