August 29, 2011

ソーム7歳のお誕生日



遅くなりましたが、我が家の次男のソームが8月3日に7歳の

お誕生日を迎えました

当日は職場付近のペットグッズ屋さんで小さなケーキを購入。

IMG_1446


フルーツが沢山載っていて、とっても美味しそう♪

IMG_1454


不公平な4等分にして(もちろんソーム多め)食べさせました。

IMG_1482




我が家の犬の中ではボスとして振舞おうとしているので、自宅では

クールに振舞っている彼ですが、先日の私の実家訪問では

きゅんきゅん言いながら姉と母に甘えていました。

それはもう飼い主もびっくりするくらいの甘えよう・・・。

いつもボスとしての威厳を守る為に気を張っているから、

一番可愛がってくれる私の実家が唯一の安らぎ処なのか?

ちょっと寂しい気もしますが、時々ホームステイさせてあげようかな、

と思ったらむママ&パパでした。

7歳になり、夏生まれという宿命もあるからか食欲が少し落ちた

気もしますが、また1年楽しく健康に過ごして頂きたいと思います。


今回出番無しのダオにポチッとお願い致します☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



pekipakkin at 19:04│Comments(8)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by らむママ   September 01, 2011 14:24
ナオデレラさんへ

どうもありがとう♪
最近ゆっくり食べる様になったので
味わって食べていました

家だと老け込んできた気もしますが
実家では嬉しさのあまり走り廻って
いたので、まだまだ長生きしてくれそうです♪
7. Posted by ナオデレラ   September 01, 2011 12:57
ソーム君お誕生日おめでとうございます
ケーキを見る目が飛び出してしまいそうで
美味しさがこちらにも伝わってきます
これからも健康で幸せいっぱい過ごせますように
6. Posted by らむママ   September 01, 2011 00:45
pawocciさんへ

ありがとうございまーす♪
ぱおっちも夏生まれなんだよね!
学生時代は夏が楽しかったけど、ペキ飼いになってから
というもの夏が恨めしいです(笑)

ケーキはamiciというお店で買いました。
売上の一部が保護団体に寄付されるらしいです。

ただお店オリジナルではないので豊洲方面にも
同じケーキはあるみたいですよ!
5. Posted by pawocci   August 31, 2011 13:45
ソーム君も8月生まれだったのですね!
おめでとうございます^^
ぱおっちよりひとつお兄さんですね(*^_^*)

そのケーキ、超美味しそうで可愛いです。どこのお店で?w

ようやく夏も終わりに近づいてきました。早くソーム君たちが過ごしやすい季節になるといいですね!
4. Posted by らむママ   August 30, 2011 13:50
リズママさんへ

ありがとうございます♪
そしてリズちゃんもおめでとう

最近のわんこケーキは美味しそうなのがいっぱいですよね!
お値段も人間用並みだし

ソームは最近食べるのも遅くなってきてます。
これは良い事なんですが、残すのがちょっと心配
気温の変化のせいであって欲しいと思う今日この頃です。
3. Posted by リズママ   August 30, 2011 10:54
遅くなりましたが…ソーム君お誕生日おめでとう
わんこ用と思えない可愛くて美味しそうなケーキ
同じ夏生まれのリズが食欲が落ちる事は無いですよ
らむママさんのご実家で甘えんぼさんに変身するデリケートちゃんなんですね
健康で楽しい一年が過ごせまます様に
2. Posted by らむママ   August 29, 2011 21:04
 ペキっこさんへ

ありがとうございます♪
このケーキ、美味しそうでしょう~。
飼い主はフルーツタルトが好きなので即決でした☆

ミルクちゃんも来年7歳なんですね。
犬の寿命は長くなっているので、7歳なんてまだ若い
イメージですが色々気を使わないといけない年齢に
なってきました。
ずっとずっと長生きして欲しいですよね

何かのイベントでお会い出来た時には是非話しかけて下さいね~♪
1. Posted by ペキっこ   August 29, 2011 20:29
5 ご無沙汰しております~♪

ソーム君 お誕生日おめでとうございます。
 美味しそうな素敵なケーキですね!

 我が家のミルクも来年 7歳になります。

いつか機会があれば、ヨロシクお願い致します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字