April 24, 2011

黒&ファウンペキtoデート☆(第二弾)



さて、更新する気、やる気があるうちにデートブログ第2弾です。


今まで何度かお見かけした事はあったんだけど、ツイッターで仲良くなったバリさん

先日の火曜日に豊洲で初デートしてきました☆

(バリさんも我が家に優しい平日休みなのです♪)

今回は比較的犬・人に友好的なダオをお供に、リンの犬見知り、人見知り

を改善すべく2ペキで参上。

IMG_0533




黒ペキコトラくんはしっかりとした体格の持ち主で、兼ねてから抱っこしてみたっか

ったのです

IMG_0539



7キロ超えのペキは迫力があり、ショーとかもやってるらむママですが

実はなんだかんだジャイペキに目がないんですね~


そしてコトラくんは優しいの

そこがまたツボなんですねぇ~

この恐竜の様なカットもカッコいいでしょう~☆

IMG_0500



この日はバリさんと仲良しのめみさん(ぱぴたんさん)もペコたんを連れてきてくれ

ました。

IMG_0523


可愛いお顔で小振りな体格 (4キロ弱)

女の子かな?と思いきや男の子なんです

実は可愛いチビペキちゃんにも目が無いんですね~

結局ペキなら何でも良いって事かな?



リンの犬見知り・人見知りを改善すべく、バリさんに事前に餌付けを頼んでおいた

らむママ。

リンは食いしん坊なので、おやつチラつかせてもらえれば多少改善するかな?

と思っていて。

今までのお出かけは兄弟が一緒じゃなかったから緊張しているんだろうと思い

オフ会慣れしている(ショー慣れはいつまでもしないがW)ダオを筆頭に餌付けて

頂く事に

そうするとあれよあれよという間に出しゃばる~

IMG_0465


めみさんに自らアピールしていく様子)


IMG_0479


(さらに激しいアピールをする様子)


IMG_0473


(僕にもおくれよ・・・とキラキラした瞳のぺこたん




たくさん可愛がって頂き、飼い主の会話的にも初デートとは思えない盛り上がりを

みせました。

そしておやつを沢山食べたリンはお水もたくさん飲んだので、この日初めての野ション

に成功☆

外出先で一切しなくて困ってたけど(最長7時間)芝生の上でち~っと出来ました♪

バリさんめみさん、楽しい時間をありがとうございました

是非また平日組会開催しましょうね


久々のオフ会参加でテンションが上がったダオにポチッとお願い致します☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




pekipakkin at 02:27│Comments(6)TrackBack(0) オフ会・プチオフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by らむママ   April 25, 2011 19:31
ぱぴたんさんへ

こちらこそたくさん可愛がって頂いてありがとうございました
ぺこたんは大人しく自由な感じだけど、おやつには目がない所が
失礼ながら家の子と似てるなぁ…と思っちゃいました
また是非遊んで下さいね♪

アメブロではブログをやってませんが、ブーシュカはかなりいじってます(笑)
コメント頂いて嬉しかったですよ~☆
またいじりにいきますね
5. Posted by らむママ   April 25, 2011 19:13
バニラママさんへ

こんばんはー♪
リンはモフモフですが、コートのボリュームに顔の大きさがついていかず
なんだかアンバランスです(笑)
コトラくんもぺこたんもとっても可愛いですよね♪
バニラくん、スカスカかなぁ~?
毛量はあった気がしたけど…。(絶対ソームの方がスカスカですw)

ご近所ペキちゃん増えると良いですね。
ママさんがいつでもバニラくんを連れて、ペキの良さをアピールしながら
町を練り歩くっていうのはどうですかね!?
そしたらペキ飼いが増えたりして~
4. Posted by らむママ   April 25, 2011 17:34
バリさんへ

お会いできて嬉し楽しかったですー♪
気になるコトラくんを抱っこ出来て大満足しました☆
しかも大人しく優しい所が良かった!
犬同士の相性も悪くなかったよね?

ダオとリンを可愛がってくれてありがとうございました
そうね。置物みたいだったね(笑)
体力ないからひとしきり騒いだらいつもあんな感じよ(^_-)-☆

是非また誘って下さい~♪大オフ会は曜日的に無理かもしれないけど
デートはいつでもウエルカムっす!
3. Posted by ぱぴたん   April 24, 2011 23:30
らむママさん先日はありがとうございました~
めたんこ楽しかったです
しかもブログ・ブーシュカ見つけてくれて嬉しいー(笑)
あの場でお礼とは失礼かと思ったけど、何となく通じてくれそうかな~と
またイジイジして下さいネ
私は可愛いダオくん&リンちゃんをまたイジイジしたいです
是非また平日の会にお邪魔させて下さいませ

2. Posted by バニラママ   April 24, 2011 19:18
こんばんは。ダオくんリンちゃんモフモフで可愛い!ですね。コトラくんもぺこたんもつやつやしてて可愛いわ~。うちはすかすかで・・・違う生き物みたいだわ。バニラも御近所ペキちゃん探したいです!!なかなかいないですね。
1. Posted by バリ   April 24, 2011 11:38
先日はありがとうございました♪
気になる人・気になる子には 特攻隊のワタクシですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ダオくん・リンちゃんn 可愛かった~。
もう、ダオくんは置物のようにじ~っとしていて もう可愛い・可愛い。
完全はまりました、わたくし。
是非 平日会を☆彡
ワタシ、社交辞令でなく普通にお誘いしまっす!
何度フラレても予定合わなくてもチャレンジャー精神で突っ込みます!
ランする予定ありましたら教えてくださいませ。
コトラ連れて参上します。もちろんCafeも。
また遊んでください。
ありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字