メシダイ買ってみた

November 09, 2010

デートしてきました♪



先週の土曜日に、たまプラーザのmonsooncafeにて

えりんさん家と我が家の2家族でプチオフをしました


来年の3月には10歳になるというのに真っ黒フサフサつやつや

永遠のアイドル慎之助くん

IMG_8937

IMG_8925


そのお嫁さんの華鈴ちゃん

IMG_8879

母になってからといもの、いっそうたくましくなり、外部侵入者のチェックを怠りません。

IMG_8866

↑ 怪しいヤツじゃないかチェックされているソーム(笑)


良いショットが撮れなかったんですが・・・その2ペキのお子様

プリンセス莉音ちゃん

IMG_8954


ダオは犬好き&赤ちゃん好きなのでイケイケですが、プリンセスをビビらせまくり・・・

でもお尻を向けているとそっとチェックしに来ていた所が可愛かった♪

IMG_8907

(下でちょろっと写っているダオのどっかの毛を見つめるプリンセスの図)


慎ちゃんとラピーは長男同士、一定の距離を保ちます。

IMG_8890


ラピーは何回か噛む顔をしていました

長い付き合いなんだから、いい加減慣れて欲しいんだけど・・・

頼んでないけど、これも家族を守る為!という使命だとでも思っているのかな


IMG_8901

ダオちゃんはみんなと仲良くできましゅよ♪


IMG_8871

しょむしょむは台所に立つ人が好きです!


カフェではエスニック料理やデザートを食べつつ、4時間くらいおしゃべりしました♪

こんなに長い時間お話したのは久しぶり(というかサシでは初☆)でした。

とても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!

また遊んで下さいね~♪


最後に長時間の外出でウトウト気味の慎之助父さん(笑)

IMG_8948


つってもダオなんかえりんさんの足元で横になって爆睡してたんですけどね



今回のカフェはテラス席のみわんちゃんOKなんですが、外とはカーテンで

仕切ってあるし、そのくせ屋外用ストーブもあり、暖かくて店内にいるのと

全然変わらなかったです♪

敷地内に駐車場もあるので、時間を気にせずのんびり出来ました!

お店も開放的な造りで良かったですよ~

少人数のオフ会にお勧めです♪


参加していますのでポチッとお願い致します☆






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

pekipakkin at 02:00│Comments(4)TrackBack(0) オフ会・プチオフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by らむママ   November 15, 2010 15:48
リズママさんへ

まったりできて楽しかったですー♪
駐車場が無料なのもありがたかった。
あの周辺には、わんこOKカフェが他にもあるんですね!
今度連れてって下さ~い☆
3. Posted by リズママ   November 14, 2010 22:32
イイナな~デートして来たのね
私も良く行くけど長居しても気を使わないし
勿論、メニューも良いけどフリードリンクだから
有り難いです~
あの辺りは、沢山ペットOKの良いカフェが
有るからお暇な時はご連絡
下さいね
2. Posted by らむママ   November 10, 2010 13:04
えりんさんへ

やっぱり
ねむねむ写真は私華鈴ちゃんを撮ったつもりだったの。
でも拡大していったらコートが真っ黒だから「あれ?慎ちゃんか…?」
ってなって。
やっぱかりたんよね!失礼しました

しょむしょむは台所に立つ人が好きなのよ♪
だからえりんさん家で宅オフなんかしたら、えりんさんに
ベッタリだと思う(^_-)-☆

軽井沢で犬友達と会うのは楽しいです!
家の周りは夏でも涼しいよ~☆是非遊びましょ♪
1. Posted by えりん   November 09, 2010 13:54
ありがとう~、楽しかったです。
華鈴ったら、念入りにチェックしていたんだね~。笑
先にカフェの中に入ってると、自分の家のつもりで
結構強気。汗

そっか、しょむしょむは「オヤツ」ではなくて
台所が好きなのかぁ~。( ..)φメモメモ
大好きなオヤツはもう覚えたから大丈夫よ♪

最後のネムネム写真、微妙だわ~。
華鈴にも見えるんだよなぁ…。

「ソームの頭にお皿が…」って言ってたのがツボに入りました。笑
莉音の頭は「落ち武者」っぽいです。爆

軽井沢、楽しみにしてるので誘ってね☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メシダイ買ってみた