宅オフしたよ~♪ムシムシ・・・

June 18, 2010

ここはどこ?




あら?なんか黄昏てる人がいる。


IMG_6742


ラピー!どうしたの?

BlogPaint


BlogPaint


誰かいたかい?


BlogPaint


所でここはどこかな?


BlogPaint



そうなんです。

先日(8・9日)軽井沢に行ってきました。





滞在期間も短いので、1日だけ3ペキとブラブラ。

今回は近場の旧軽井沢方面にお土産を買いに出かけました。

いわゆる銀ブラですね

オフシーズンなのでかなり空いていて駐車場もガラガラです。

駐車料金も1回300円とかだし!(夏場がいくらか忘れてしまったけど

1000円以上はしたと思います)

その中で1回250円という破格な料金を掲げる駐車場を発見!

きのこ駐車場とかいう変わった名前の駐車場で、軽井沢銀座からも

近いので結構人気の様でした。


まずは軽井沢銀座をぶらぶらしてお土産屋を見てまわり、お昼ご飯は

以前も行った事のあるパインズランチョンネットへ。以前の記事はコチラ


STAR CHILDさんで買ったおニューのキャリーバッグに入ったソーム♪


IMG_6625


今回はBLTサンド↓と

IMG_6636


ミートローフ↓のサンドを注文

IMG_6635


スープとデザートと飲み物がセットで付いています。

+クッキーも出てきました。

IMG_6639


右側はわんちゃん用です。

BlogPaint


3ペキ大喜びで食べていました♪

その後再び銀座に戻り、パパさんが焼き鳥を購入。

IMG_6657


と、いうのは嘘で、焼き鳥に見立てた濡れせんべいを食べていました。

餅の様な食感。これは七味味なので余計焼き鳥っぽい!


そろそろアウトレットにでも行こうか、という事になりショッピングモールへ

移動。

軽井沢のアウトレットモールは、ワンコNGのお店がほとんどだったのですが

カートかバッグに入っていればOKのお店が増えていました。

(高級店はほとんどNGでしたけど)

3ペキを広場で少し遊ばせました。

ダオはクンクンと広場の匂いをチェック。

IMG_6715

BlogPaint


ラピーはちょっとお疲れ気味~。

IMG_6722


ソームは芝生とか柔らかい地面になると突然テンションが上がるので

一人猛ダッシュしていました











最後に記念撮影。

IMG_6671


軽井沢はワンコと過ごすのに1泊じゃ足りないなー。

又夏休みに来ようね♪



参加しましたのでポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村       

pekipakkin at 03:11│Comments(2)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by らむママ   June 22, 2010 02:37
みゆきさんへ

お久しぶりでーす♪
私も陰ながらみゆきさんのブログ拝見させて貰ってました
コメントしたいと思いつつなかなか行けずすいません
ステキなお家にお引っ越しされていましたね♪
ひまちゃんももう慣れたかな~?

ソームのこの走りっぷりは、下り坂と芝生と腐葉土(?)限定ですが
普段ののんびり具合から考えるとビックリするくらい早いです!
ひまちゃんも早いんですね~
親戚同士、ペキの割にちょっぴり足長だからですかね?(笑)
1. Posted by みゆき   June 21, 2010 19:42
らむママさん、ものすごくお久しぶりで失礼いたします!
いつも陰ながらひっそりと拝見させていただいてますw

ひまわり家も、もう終わったのかい?なブログをゆるりと再開しました(笑)
3ワンとっても元気ですね!
我が家のひまわりも元気にしています!
ソームちゃん、さすがひまの親戚犬ですね!走りが早い!!うちも芝生が大好きで、よくシッコします(汗)
またひっそりと遊びにきますね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
宅オフしたよ~♪ムシムシ・・・