May 09, 2010

ドッグショー納め



GWは働き詰めだったのですが、5日の最終日に千葉の中山競馬場駐車場で

開催されたクラブ展に出陳してきました。


IMG_6489


4月末あたりはかなり涼しかったので、申し込みギリギリの所で(クラブ展は開催10日前)

出陳を決めたんだけど、あてが外れてしまい24度だか5度だかの暑さ・・・

ダオってばこんな中歩けるのかしら?と早くも不安

BlogPaint


そんな事言わずに頑張って下さいよ


この日ももちろん応援団のラピー

IMG_6529



しょむしょむも一緒です♪

IMG_6531



歩くか歩かないかは置いといて、とにかくセットしなければなりません


IMG_6546


セット中、ベロを出しながらも良い子にしてくれました♪

IMG_6542


笑顔もみせてくれる余裕っぷり♪ (ただ暑がっているともとれる・・・)

IMG_6537


ショーは押していて、結局12時くらいに審査がはじまりました。

むっちょん家を代表して、おさけちゃんがパパさんママさんと一緒に応援に来てくれました。

(写真撮り忘れてしまった

さて審査ですが、今回コンデジでムービーを撮ったものの光が変に入っちゃって

70年代の8ミリみたいなレトロな感じになってしまったので掲載はやめておきます。

アダルト牡は2頭の出陳。ダオの歩きは微妙~な感じ

でもまぁこの暑さの中では良く歩いた方かな?

この日のジャッジは異国の方だったので、今までと審査方法なんかが異なるし

(オレ流なかんじ)ちょっと戸惑ったけれど、結果、初めてのBOBを頂きました

信じられなくて暫くポケ~っとしてしまいましたよ(笑)

BOBを頂いたのでグループ選に進んだのですが、ここはかすりもせず・・・。

なので結局カードは貰えず、紫色のリボンを貰っただけで終了しました。

こちら↓記念撮影。(ちゃんとした写真はまだ発注していない)

BlogPaint


舌が出ていて何度も撮り直しになってしまいました


そしてこちらはパピーで出陳されていた男の子↓

IMG_6566




?




顔も可愛いしコートも素晴らしいし体型も良いし!

とってもステキな男の子でした♪ 大人になったらどんな仔に成長するのかしら?

楽しみです☆


我が家的にはこれでシーズン最後のドッグショーでした。

最後に良い結果を頂けたので、又秋から頑張っちゃおうかな?って思ってしまいます。

こうやってハマってしまうんでしょうね~(笑)

っていうかタープとか道具揃え始めちゃってる時点でハマってるよね~☆

(アウトドアしないのにさ!)

T田さん、T山さん 今回も大変お世話になりありがとうございました。



最後にラピーから一言。

BlogPaint




だよね~ 暑いなか応援アリガトね~


pekipakkin at 01:58│Comments(10)TrackBack(0) DOG SHOW 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by らむママ   May 13, 2010 20:39
Izzyさんへ

暑い中仕事も休んで(笑)駆け付けてくれてありがとうございました!
初めて良いとこ見せられたかな?(^_-)-☆

Izzyさん家は出だしが最高だったから、最後は物足りなかったのかもねぇ。
これってショーマジック(?)なのかしら?
リベンジに燃えて又出たい!って思っちゃうのよね!

あなたもわたしもショーの世界にどっぷりハマってますな(笑)

お外出れる様になったらおせっちゃんのお披露目して下さい☆
豊洲あたりで遊びましょう♪
9. Posted by izzy   May 13, 2010 15:50
遅れましたが、先日はおめでとうございました。

ドッグショー納めに、良い経験されてうらやましい。。

うちのショー納めは。。。

いい思い出にはなりましたけどね。


来シーズンに向け、僕らも頑張ります~。

オフ会したいっすね。
8. Posted by らむママ   May 12, 2010 01:14
シフォンママさんへ

ありがとうございます☆
まさかまさかのBOB!
当日、早く報告しなければ!と思い電話しちゃいました(笑)
ダオもゆっくりながら成長してるんですね~(^_^)
シフォン姉さんに追い付くにはまだまだだけど
今後も頑張るから見ててね♪

野外の道具はボチボチ揃いだしているので、シフォンちゃんを出陳したく
なったらいつでも声かけて下さいな~(^_-)-☆
7. Posted by シフォンママ   May 12, 2010 00:57
ダオちゃん、BOBゲットおめでとう~
ついにやりましたね。
私も大感激しちゃいました
らむ家の行動力に脱帽です。
テント買ってるし、資格取っているし
ママ、ずいぶん頑張ったんですね
今度、ゆっくり話し、聞かせてください。
6. Posted by らむママ   May 11, 2010 01:58
ともぴさんへ

ダオ暑い中頑張ったよ~o(^-^)o
応援団がいると俄然元気なの!あの声で雄叫びあげたり
してるくらいだからねー(笑)

我が家のミニカーでは正直手狭よー
でも車買い替える余裕は今の所ないっすf^_^;

カードは、同じ性別、同じクラスのペキちゃんが3頭以上いた時に
1等になれば貰えるんだよー。
いなかった場合はグループ選で3位以内に入れば貰えるらしい。
そのカードを4枚集めれば晴れてチャンピオンになれるんだって!
大人クラスのダオには凄いライバルがたくさんいるから
なかなかカードを採るのは大変なんだぁ…。
秋から又地道に頑張るとするよ~f^_^;
5. Posted by ともぴ   May 11, 2010 01:17
ダオくんエラかったね!
暑かったのにちゃんと歩いたのねぇ~
やっぱ兄ちゃんたちの応援つきがよかったのかな?
らむママさんも最近がんばってるね
道具を揃えだしたらもうどんどんハマってる証拠!
そのうち道具を運ぶために
車も大きいのに買い換えたりして

素朴な質問。
カードってどんな条件でもらえるの?
いまだに仕組みがわからないよ~
4. Posted by らむママ   May 10, 2010 01:48
茶豆ママさんへ

そーなの!形から入るタイプなので本格的な道具を揃えたくなっちゃうの
よね(笑)
でもまだまだ必要な物が足りないなぁ…と感じています。

BOBゲットには、相手がすごい子だっただけに正直驚きました。
ショーって奥が深いのねぇ…。

秋からの本格始動には是非ご一緒しましょ(^_-)-☆
道具もあることだしバンバン使ってね♪
3. Posted by 茶豆ママ   May 09, 2010 22:39
わぉっ!道具が本格的じゃん!!
やっぱり待機中は日よけが欲しいよねぇ~

でもって、ダオくん BOB おめでと~
スゴイスゴイ!!
空豆は1頭1席のナンチャッテBOBしかないから
まだその喜びを経験していないのだ。

豆家も秋以降から活動開始しようと思ってま~す
予定が合えば一緒に出陳しましょ

2. Posted by らむママ   May 09, 2010 17:36
maeさんへ

暑さの中、だいぶ待たされてしまった3ペキですが、お家に帰ったら
平常に戻っていました。良かった…(^O)=3
しばらくショーはお休みするので又遊びましょう♪田園調布ならいつでも行けますよ☆
1. Posted by mae(メイ)   May 09, 2010 14:23

お疲れ様でした~
今年のGWは暑かったからみんな大変だったでしょう
そんな中ダオちゃん頑張ったね、おめでとう

今度ゆっくりショーの話を聞かせて下さいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字