March 22, 2010

埼玉深谷クラブ展


今回も又、埼玉県内のクラブ展に参加してきました。

前回ほど道路も混んでいないので、スムーズにきたものの、

花園インターを下りる時に気づいてしまいました。

トリミングテーブルを家に忘れて来てしまったということに・・・

取りに帰る時間も無いので何かで代用しないと、と考えながら

現地入り。

会場内はもう既にいっぱいで車で入れず、会場外に車を止め

荷物を運び込みました。

会場の端っこの方に荷物を広げ、いざセットを。

持参したゲージをひっくり返してダオを載せてみるも、低いので

飛び降りまくり!

もーダメだーと半ば諦めムード・・・。

しかしこの日もキラくんを出陳していたMLKママさん(T田さん)が

2台あるうちの1台のトリミングテーブルを貸して下さいました。

感謝感謝です☆

焦りつつもセット再開。でも強風で全然セットが出来ない~

もういいや。だいたいで。てな感じで決戦へ。

結果、又負けました~ チャンピオンとの壁は厚いのだ。

でも何事も経験。ダオも少しずつ状況を理解しつつあります。

朝早くから準備して出番が一瞬で終わってしまうのがあっけないけど

好きな時に帰れるし、けっこう楽しいです。

今回も応援団を連れて行きましたがソームはお日様に当たって

ポケ~っとピクニック気分


IMG_5998





ラピーは家族を守る為?にしきりに吠えていました。

IMG_5995





が、結局キリがないし疲れたのか不貞腐れた顔をして

おとなしくしていました(笑)


IMG_6008




生意気そうな顔だな~


そして今回は歩く様子がうまくムービーに撮影出来なかったので

出番直前の様子です。







写真もこれ1枚しか撮れなかったわ~・・・。

IMG_6019





ドタバタな1日で疲れましたが、またちょこちょこクラブ展に参加

していきたいと思います。

もう少し近所で開催されるとうれしいんだけど、いざ始めてみると

なかなか無いんだよねぇ・・・。

去年の会報をみると本牧とかの近場でもやってたみたいなんだけど

今年は無いみたいだし。

なので暫くはプチ遠出が主流になりそうです。




pekipakkin at 18:07│Comments(0)TrackBack(0) DOG SHOW 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字