最近急に寒いというのに・・・搬入完了!

February 11, 2010

午後のおでかけ




月5日(金)

ダオを洗った後は又々、田園調布の田園茶房(
Deco's Dogcafe

へ繰り出しました。

この日は
ぱこたんと飼い主ともぴさんと、おやつのお約束♪


IMG_5240





だけどらむママはダオの洗濯が思いのほか長引いた為、朝から何も

食べていなかったので、ランチメニューから卵サンドを注文しちゃいまし

た!


IMG_5237





卵が溢れんばかりにサンドされていて、なかなかボリューミー。

美味しく頂きました♪  


この日はらむママ的にお話したい事が山積みだったので、まー、トークが

止まらない止まらない

4時間ブッ続けで話しました

ともぴさん、きっと聞き疲れてしまったに違いありません

ぱこたんもきっと「よくしゃべる女だにゃー」と思っていた事でしょう。

申し訳ない・・・。


おかげでラピーを連れて行ったにも関わらず、ラピーの写真が

1枚もありませんでした

カフェの方が「ブログに載せます」と言って写真を撮って下さいましたが

後日見てみた所、ブログにも載っていないので この日のラピーは

ある意味幻です(笑)




この日ちょっと面白い事件がおこりました。

ぱこたんはともぴさんがトイレ等に立つと後追いしてギャン泣きする事が

あるのですが、今回はともぴさんがいなくなった瞬間、ともぴさんの

マフラーをブンブン振り回し噛み噛みし始めたのです!

まるで

IMG_5257

なんにゃ!ともぴめ!ぱこたんを置いて行きやがってー



IMG_5249

コンニャロメ~ こんなものこうしてやる~!


とでも言っているようでした

面白いので暫く傍観していましたが、マフラーが心配になり、ともぴさんが

戻ってくる前に取り上げさせて頂きました。

ピンボケで残念だけど、衝撃映像だったなぁ。。。

カメラの腕、あげなきゃーいかんね。


たまにはこんなお昼下がりのデートも良いもんです。

駅から近いので交通も便利です。

(ここのカフェは東急の敷地内なのですが、いくら使っても(お金)駐車券

が1時間しか出ないのが難点)


ぱこたん、ともぴさん、又遊んで下さい♪

そしてこんならむママと、出来れば平日デートしてくれる方募集中です☆



pekipakkin at 23:59│Comments(2)TrackBack(0) オフ会・プチオフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by らむママ   February 17, 2010 02:13
ともぴさんへ
うん。すごいいたずらしてたー(笑)
私、30秒くらい放心して見とれちゃったよ☆
ぱこたんの面白い一面が見れて、ちょっと得した気が
したわ~(爆)
カメラの腕があれば、もっとキレイに撮れただろうにぃ。。。

またおやつしましょうねー♪
その時は我が子の写真を撮るのも忘れずにしなきゃ!


1. Posted by ともぴ   February 15, 2010 22:28
ぎゃー!
こんなにマフラーをいたずらされてたなんて
あの時トイレに行っても、
ぱこたんのギャン鳴きが聞こえなかったから安心してたのにぃ~
全くお恥ずかしい
あ、ラピーさんはママがいなくなってもいい子でしたよ~
すっごいソワソワしてたけど(笑)
またご一緒してくださいな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近急に寒いというのに・・・搬入完了!