February 03, 2010

豊洲の新年会



大変UPが遅れてしまったのですが、1月24日にららぽーと豊洲の

Les deux bleue にてペキまみれの新年オフ会が開催されたので

参加させて頂きました♪


raphi soom daww



参加者は、表幹事の夜空さん 裏幹事のhibinoさん

 ナオデレラさん      moco-tenさん  あずみさん

なおなおさん  アイランドぽん吉さん  ゆめママさん

はなべえさん  cassisさん  vivianさん  maeさん

ぱんちょろりんさん  すいとぴ~さん  ぴーちゃまさん

トットさん  テンママさん  risaさん  きぬどんさん

リズママさん  momokoitemさん   まぁさん  姫ママさん 

らむ家  の、24組 39名 32ワンコ(?) です。



らむママは初めましての方がいっぱいでした。

そこで、昨年末の東京インターでチラッとお会いした

はなべえさんご一家とお席をご一緒させて頂く事に。

はなべえさん家の風太郎くんは、らむママのドッグショー関係の

師匠のワンコ マーシャさんの実の兄弟。

よく見ると結構似ていました~。


IMG_4906



人数もたくさんいたし、席も一番端っこだったので黙々と食べて

ばかりで 一人一人の方とお話する事はできませんでしたが、

なんとか撮れた写真を一挙にUPします!


IMG_4909


IMG_4916


IMG_4924


IMG_4935


IMG_4937


IMG_4938
 

IMG_4940





IMG_4942



IMG_4948


IMG_4955


IMG_4990


IMG_4993


IMG_5018


IMG_4986


IMG_4978


IMG_4975


IMG_4969


IMG_4966

IMG_4945

IMG_4959

hime&daww



撮れなかった子もたくさんいました

でも結構頑張った方だと思います(笑)

お料理もおいしかったし、目の前は海を一望できるお散歩コース

があって、環境も良く楽しかったです。

又行きたいと思いました



たくさんの人数をまとめるの大変だった事でしょう。

幹事の夜空さん、hibinoさん、ありがとうございました~♪

そして皆さまお疲れ様でした~☆

又お会いできる日を、楽しみにしています


そして、今回たくさんのお名刺を頂戴しました。

手持ちのカードホルダーには納まり切らないので、翌日100均で

120枚収納できるカードホルダーを買ったらむママ。

ペキ友120人作れるか挑戦で~す☆



pekipakkin at 02:56│Comments(4)TrackBack(0) オフ会・プチオフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by らむママ   February 10, 2010 00:19
すいとぴ~さんへ
ブログ、余儀なく引越しさせられました~f^_^;
まだ使い方がイマイチ掴めていないんでちょっと大変(笑)

豊洲は良い所でしたね♪
犬に優しい場所だったし、暖かくなったら又行ってみたいです。
3. Posted by すいとぴ~   February 06, 2010 06:32
らむママさん、ワン達。おはようございます^^。

ブログお引っ越ししたんですね~!

豊洲でもお世話に成りました。
私、初めて行ったのですが良い所ですねぇー
また行きたいと思っています。(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

機会がありましたら、またご一緒させてくださいませ^^”!
2. Posted by らむママ   February 04, 2010 01:27
師匠へ
ほんといっぱいのペキニーズが集まりました!
まだ載せられなかった子もいたほど…。
みーんなほんと可愛くて癒されましたよ~
師匠は関西だからなかなか会えない子ばっかりですよね
お暇が出来たら関東遠征の時にでも、是非ご一緒しましょ~♪
1. Posted by 師匠   February 03, 2010 15:52

 いっぱいの ペキニーズ集まったのですねっ!

 知ってる お顔もちらほら

 みんな可愛い〜お顔

 また 師匠も呼んでくださいねっ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字