December 29, 2009

クリスマスには・・・




UPが遅れましたが、24日のイブの日に、ぱこたん家で

クリスマス会が開催されたのでお邪魔してきました木


集まったのは大豆くん バディくん シフォンちゃん

と、我が家の3ペキです。



d5698e2e.jpg

よくきたにゃ



と、ぱこたんが出迎えてくれました。

ぱこたんは自分の家だから安心しているので、外で会う時より触らせて

くれるので嬉しいですハート



7a821e29.jpg


大豆くんはキンピカキラキラトナカイの衣装にお色直し。

まんまるお目目が可愛い♪



e63152f8.jpg



クッションで寛ぐ後ろ姿もプリティハート





2c66f386.jpg



バディくんも首にリボンをつけておめかしキラキラ




be77c869.jpg



ソームには当たらず障らず

ソームは切れると怖いのが分かっているのか?)



6fcc121f.jpg



ダオにはマウントしたりと遊びに誘ってくれました♪





8d50f217.jpg



シフォンちゃんはこの日の紅一点。

クリスマスとお正月がコラボしたリボン姿でしたリボン



クリスマスランチはこんな豪華なお料理が並びましたキラキラ



e53704f5.jpg




ターキーはmaeさんが焼いてきてくれたもので、その他は

ともぴさんお手製のものです♪

パエリアとか作れるのって凄い!




そしてなんとわんちゃん用のケーキも用意してくれました!


bc413d9c.jpg



こちらもともぴさんお手製ケーキ

中身は馬肉とお野菜のミートローフでした。



わんちゃん達大喜び。


771efefd.jpg



みんなキレイに完食していましたキラキラ




その後、ぱこたんと同じマンションに住むモコくん

が遊びに来ました。



56bc21fa.jpg




人もワンちゃんもちょっと苦手なんだけど、最後の方は少し慣れて

きてたかな?笑顔





ペキフェスのファッションコンテストで2位を取ったぱこたんの衣装で

遊ばれるダオ大豆くん



2bdd6068.jpg




3f4449cb.jpg



ドレスを着るとなんとなく女の子っぽく見えますよね笑顔



飼い主達が遊んでいる間に、高層マンションから下界を眺め

一人たそがれるラピー



ef00cbe2.jpg




お家とは違う景色を楽しんでいたみたい♪

ラピーは高い所が好き)




かな~り長い間お邪魔させて頂いて、美味しいお料理もたくさん

ご馳走になって、とても楽しいクリスマス会を過ごせました♪

ともぴさんいつもどうもありがとう☆

そして皆さまお疲れ様でした~!

又来年も遊んで下さいね音符





at 23:56│Comments(0) オフ会・プチオフ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字