December 14, 2009

ラピーのお誕生会




先日の大雨の日、横浜ららぽのジョーカーズダイニング

ラピーのお誕生会をしましたクラッカー

(弟達はお留守番)


76e43531.jpg




お誕生日席に座りまったりするラピー


ラピーの為に集まってくれたのは


可愛いお顔のわりに硬派な一面のあるシャオくんハート

12e2c410.jpg



トレードマークのちょんちょこりんがお似合いの可愛いロココちゃんハート

a1b146ca.jpg



いつも笑顔の肉体派(笑)ぱこたんハート

89635a7e.jpg



のお3方です♪

今回は、わんちゃん用のホールのケーキもオーダーしましたケーキ



8f5bf81b.jpg



みんさんに頂いたケーキのおもちゃと、本物のケーキを前に

ケーキの被り物をして待つラピー

ちょっとアホっぽい笑い

なかなか食べさせてもらえないのでだんだん不貞腐れ気味に・・・困った



03e19250.jpg



4等分に切り分けてもらい、やっと召しあがれる事になりました♪











がっつきすぎて大変な事になっていました困った

お誕生日席がケーキで汚れてしまった~汗


ここのケーキは普段あまりケーキを食さないシャオくんをも

虜にしてしまう様です。

(お上品にパパさんの手から食べています)


ac7ee81a.jpg



ロココちゃんもちっさいのにペキ達と同じだけの分量を

ほぼ完食!


539f185c.jpg



ぱこたんも良い食べっぷりでした~♪


44f4275a.jpg



食後はみんなで被り物を被って遊んだり、おしゃべりしたりと

楽しいひと時でしたキラキラ


クリスマス間近という事もあって、みんなサンタに変身。


ぱこサンタ

689de1e5.jpg



シャオサンタ&ロココトナカイ

871fd53a.jpg

(ピンボケですいません)



やる気無し男のラピーサンタ(おちょぼぐち全開!)

4456cd1c.jpg



ラピーの椅子に試しにロココちゃんを入れてみました。

25e22301.jpg



ロココちゃん、ちょっぴりビビってました(笑)

シャオくんと違ってラピーはデカイからね汗


あいにくのお天気だったけど、たくさんおしゃべり出来て

美味しいご飯も食べられてとっても楽しかったです♪




こちらは頂いたプレゼントキラキラ

39778e32.jpg

オレの為にありがとうなんだな~



みんさん&パパさん、そしてともぴさん。

ラピーの為に集まってくれてどうもありがとうございましたすいません

心のこもったプレゼントもありがとうございました!大切にしますね☆




最後に・・・

ラピーのおもちゃを速攻で独り占めするダオなのでした困った


a4c7107f.jpg


(超気に入っています)


at 01:29│Comments(8) オフ会・プチオフ 

この記事へのコメント

8. Posted by らむママ   December 30, 2009 00:17
{クジラ}おぺきちゃんさんへ
お返事遅くなりましたがどうもありがとうございます!
人間の学年で言うとラピーはぺき丸くんの1こ上になりますね。
ソームはぺき丸くんと同学年です(笑)
ケーキにはかなりの勢いでガッついていましたね~{笑い}
こちらのカフェでは美味しいものが出てくるというのを
覚えてるみたい。
たくさんのプレゼントは缶詰から頂きました♪
もうそろそろ他のプレゼントも完食しそうです。
7. Posted by おぺきちゃん   December 25, 2009 20:14
ラピー君お誕生日おめでとう。
ぺき丸より半年お兄ちゃんなのね。
そんなにおいしそうにケーキを食べてくれたらお祝いする甲斐がありますね。
たくさんのプレゼント、どれからたべたのかしら(^_^)
6. Posted by らむママ   December 23, 2009 02:39
{クジラ}みんさんへ
先日はどうも~{笑顔}
ケーキムービーはよみがえりますよね(笑)
ラピーがっつきすぎ!
頂いたおもちゃのケーキは、あの日帰宅した時にポイッと
ダオに渡してみたのです。
そうしたら自分のだと思ったみたいで以来ずーっと気に入ってるみたい。
もう既にカピカピで真っ黒よー{笑い}
5. Posted by らむママ   December 23, 2009 02:33
{クジラ}umiさんへ
ありがとうございますー{笑顔}
そうそう。この年になってくると喜びと共に不安も出てきますねぇ{落ち込み}
ラピーは最近眼の淵に脂肪のイボが出来たりと、なんだか
今までと違った様子になってきてちょっと心配です{汗}
白ペキだから白髪とかは無いけど、最近顔が老けてきた気も
する・・・。
でもまあ大きな病気もせずに、1年過ごせた事に喜びを感じて
おります{力こぶ}
ドリコム終了してしまいますねぇ。。。
私も多分このまま移行すると思います。
友達も移行先のサーバーを使っているので教えてもらえると思うし。
でもちょっと「ヤ○ログ」も気になっています{ウインク}
4. Posted by みん   December 21, 2009 10:58
遅ればせながら、ラピーくんおめでたうー♪
そしてケーキームービーを見て
あの時の様子が蘇ってきましたw
ダオくんもおもちゃ気に入ってくれてよかったです。
みんなで仲良く使ってねえー(´ー`)
3. Posted by umi   December 20, 2009 21:23
遅くなりましたが、ラピー君お誕生日おめでと~~~♪♪♪
お誕生日って、無事この日を迎えられた事がとても嬉しいけど
また1つ年をとったんだな~って不安にもなりますよね
我が家も あと半年で6歳、
最近急に寒がりになった杏や 時々ゴホッと咳き込むルアンを見ると
年をとったな~って心配になります
それでも、無事1年過ごしてくれた事の喜びが勝つんですけどね♪
そうそう、ドリコムブログ終了になりますね
ラムママさんはどうされますか?
私はPC苦手なので、とりあえずこのまま移行させようかと・・・
現在悩み中です(><)
2. Posted by らむママ   December 15, 2009 01:55
{クジラ}ともぴさんへ
こちらこそありがとうございましたー{すいません}
自分仕切りで無理に誘っちゃって迷惑じゃなかったかしら?
この日はぱこたんを無理やり抱っこする事が出来たりと
貴重な体験もさせてもらい楽しかったです{ウインク}
いつの日か ぱこたんに慣れてもらう事を目標に頑張りたいと思います(笑)
そしてシュシュありがとう!
かなり愛用させてもらってま~す{音符}
1. Posted by ともぴ   December 15, 2009 00:57
改めまして、ラピーさんお誕生日おめでとう~{祝}
こないだは迎えに来てもらったり、
ぱこたんがギャンギャンうるさくしたり
色々ご迷惑をおかけしました{汗}
いつもひっそりとおとなしくしてるラピーさんだけど、この日は主役らしく、
おもちゃに興奮したり、ケーキをガっついたり、
色々かわいいところを見せてもらえて良かったわ{ドキドキ大}
また遊びましょうね~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字