December 08, 2009

6歳だよー




12月8日ラピー6歳のお誕生日です祝

なんと今年はラピーにお誕生日プレゼントが届きましたキラキラ





e7385529.jpg





送り主はぱこたん家のともぴさんから♪

食いしんぼうセットという、おやつセットが届きました料理

美味しそうで体に良さそうなおやつがいっぱいキラキラ

うれしくて涙がチョチョ切れそうになりました汗

ともぴさんどうもありがとうすいません




4375d1c6.jpg

大切に食すんだな~まる




どれから手を付けて良いものやら?考え中のラピーです笑顔




at 02:24│Comments(12) 日常 

この記事へのコメント

12. Posted by らむママ   December 12, 2009 13:09
{クジラ}maeさんへ
ありがとうございます~☆
3ペキいるから、お誕生日が多くて大変です(笑)
今年はプレゼントを買っていないので、カートはプレゼント替わりになりました♪
ラピーはおもちゃが無ければ基本大人しいんですよ。
触っても、抱っこしても全然怒らないので次回お会いする時には
是非遊んでやって下さい!
大先生のセットは凄いです!
魔法の手って感じ。私のレベルじゃ到底及ばないのを
実感致しました(笑)
そして大先生のお家には珍しいペキグッズがいっぱいありますね~o(^-^)o
セットも凄かったけどそっちにも目を奪われました(^_-)-☆
11. Posted by mae(メイ)   December 12, 2009 10:59
遅くなったけど
ラピーちゃん6歳おめでとう{クラッカー}
バディのお友達カレンダーにラピーちゃんのお誕生日が書いてなかったので、早速追加しました
ラピーちゃんはいつも静かにカートで待っている姿しか印象に無かったの
次に会ったらラピーちゃんと遊んでみたいです{ラブ}
ペキフェスで当たったカートがプレゼント代わりになったかな{笑顔}
ダオちゃんの出来上がりには目を見張りました{拍手}
スプレーも何もせずすぐさまフワフワになるもんですね
らむママもショーに参戦する日が近いですか{ドキドキ大}
10. Posted by らむママ   December 12, 2009 01:30
{クジラ}シフォンママさんへ
ありがとうございますー☆
ラピーも6歳になり、アラフォーの仲間入りを果たしました!
これからもずっと健康でいて欲しいものです。
そして先日はお疲れ様でした~。
私的にはとても為になる1日だったと思います。
先生はやっぱ凄いですね!
まだまだ色々教えて頂きたい事がいっぱいo(^-^)o
機会があったら又是非行ってみたいです♪
9. Posted by シフォンママ   December 11, 2009 09:20
ラピーくん、6才の誕生日、おめでとう{クラッカー}
元気でいてくれるのが
1番ですよね~{音符}
先日は{車}に乗せていただいて
ありがとうございました。
楽しかったね。
話を聞いていると
先生もペキニーズ大好きだよね。
いろいろアレンジできるから
ペキって楽しい。
また、行けたらいいね{笑い}
8. Posted by らむママ   December 10, 2009 10:35
{クジラ}みんさんへ
どうもありがとう~☆
目の淵にイボこそ出来ましたが、病気もせず元気な1年を過ごせました♪
高級おやつを前に、目をキラキラ輝かせてますよ~o(^-^)o
ラピーはグルメなので、初物大好きなんだよね(笑)
飼い主としてはあまり尖って欲しくないんだけど、まーこれもラピーの
チャームポイントって事で!(^_-)-☆
ゴムものは豹変するよ~(汗)
飼い主も手がつけられません(笑)
7. Posted by みん   December 10, 2009 00:48
ラピーくんお誕生日おめでとう~~♪
美味しそうなおやつを目の前にされたら
どれにしようか迷っちゃうよねw
これからも健康で、たまにはナイフの様に尖った男っぽいラピーくんも見せてねw(´∀`)
それと、ゴム物仕込んであるからお楽しみにね♪♪
6. Posted by らむママ   December 09, 2009 21:02
{クジラ}masaさんへ
ありがとうございます☆
寿々ちゃん、柚子ちゃん、ラピーと8日が続くんですね!
凄い偶然!!
そして今後覚えやすいです(^_^)
クールガイなラピーも、おやつの前ではニヤニヤしていますよー(笑)
5. Posted by masa   December 09, 2009 14:53
遅ればせながら
ラピーくん6歳の誕生日おめでとう!!
12月8日なんですねぇ…うちは柚子が
11月8日、寿々が10月8日…です!
おいしそうなおやつが一杯!!
クールガイなラピーくんもさぞお喜びでしょう。
ホントおめでとう!!
4. Posted by らむママ   December 09, 2009 00:59
{クジラ}ともぴさんへ
ほんとにほんとにありがとうね~{笑顔}
そうそう。実は8日。(笑)
でもバースデイイブって事でラピーも喜んでいました♪
もちろん関係無い人達もね{ウインク}
大先生の腕{力こぶ}凄いでしょう~!
しかもめちゃくちゃ早いんだよー。
1枚目の私の普段のお手入れの状態と比べてみると
一目瞭然で違いがわかるっていう・・・{汗}
大先生が「白ペキと黒ペキはやっぱり可愛いわ~{ドキドキ大}」
って言っていたのが印象に残りました☆
3. Posted by ともぴ   December 09, 2009 00:35
ラピーさんお誕生日おめでとう~{拍手}
8日だったのね、1日フライングしちゃった。
わざわざ記事にしてくれてありがとね
喜んでくれて嬉しいです{音符}
わたしまで涙チョチョ切れちゃいそう~(笑)
ところで、↓のダオくんすごいね!
なんだか気品すら感じられるわ~{キラキラ}
さすが大先生!
2. Posted by らむママ   December 08, 2009 20:29
{クジラ}プラチナ肌さんへ
いつもコメントありがとう♪
ラピーも無事、6歳を迎える事が出来ました☆
最初は缶詰から頂きましたよ~。3ペキバッチリ完食しました(^_-)-☆
来月関東に来るのですか!
それは楽しみ♪
詳しく決まったら教えて下さいね~!
1. Posted by プラチナ肌   December 08, 2009 11:32
こんにちは♪
そして、ラピーさま、お誕生日おめでとう{笑顔}
素敵なお誕生日プレゼント・・・おいしそうだね~{びっくり}
どれからいただいたのかしら{はてな}
そそ、来月わさっこ連れて関東に遊びにいくので、会えたらうれしいです{ドキドキ大}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字