December 07, 2009

大先生宅へ・・・





今日はダオと一緒に東京南ペキニーズクラブの会長である先生のお宅へ

行ってきました!

ダオはクラブ会員です)




1732da12.jpg




先生は、ペットショップや獣医さんよりもペキニーズの事を熟知されているので

ペキニーズに関する為になるお話をたくさんして下さり、とっても

充実した時間を過ごせました♪

お散歩後の足の拭き方も満足に出来ていないらむママに、普段のお手入れ

方法から、セットの仕方まで 丁寧に教えて下さいました笑顔


先生の手にかかるとボサボサダオもブラシだけでこんなに

素敵な仕上がりにキラキラ



03f28d0d.jpg




しかも先生、セットがめっちゃ早い!



d96e915d.jpg




高速過ぎて手がぶれてます(笑)

流石にここまでの域に達する事は出来ないのですが、見ているだけで

楽しめましたキラキラ


色々なペキニーズのお話を聞くのってやっぱり面白い笑顔

今ではメジャー犬種じゃない為、どこでも聞ける話じゃあないし。

機会があったら又お邪魔させて頂きたいなーと思ったらむママでした。


先生、今日は貴重なお時間を割いて下さってありがとうございましたすいません

本日の段取りをして下さった師匠、連絡係になってくれたシフォンママ、

共に感謝ですすいません







at 23:58│Comments(2) お出かけ 

この記事へのコメント

2. Posted by らむママ   December 23, 2009 02:45
{クジラ}脱毛器具さんへ
はじめまして。
はいー。大切に可愛がっております{笑顔}
本人(犬)も幸せだと思ってくれてると嬉しいなぁ。。。
1. Posted by 脱毛器具   December 21, 2009 20:05
ホントに大切に可愛がられているんですね~
幸せそうな表情に見えます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字