December 03, 2009

当選した新車




ペキフェスで当選した新車ですキラキラ



ac320ada.jpg




ラピーがだいぶ気に入っているみたいですOK

一人で乗るのに丁度いい大きさみたい。



b60bcb81.jpg







そのままだとシンプルだなぁ・・・と思い、お家にあったワッペンなどを

縫いつけてみました。




5d1c149e.jpg

(↑ソームくんあくびの瞬間)


ルービックキューブのワッペンが硬くて、縫う時に針を押す親指に

2回も穴があきました困った

痛かった汗 


なぜか新車には、来週の頭ダオが1番最初に乗る予定です車ダッシュ





at 20:45│Comments(4) 日常 

この記事へのコメント

4. Posted by らむママ   December 09, 2009 01:11
{クジラ}なおなおさんへ
コメントありがとうございます♪
実はなおなおさんのブログに遊びに行ったんですけど
あまりのコメントの多さにひるんでしまい
読み逃げしてしまいました{汗}
ご近所さんとお知り合いになれて私もうれしいです{笑顔}
近々遊べると良いですね♪
私は平日がお休みの時が多いので、なかなか集まりに参加
出来なかったりするんですよ・・・{悲しい}
あ、でもとりあえず今度の東京インターは行きます!
お会いできると良いですね☆
3. Posted by なおなお   December 09, 2009 00:41
はじめまして。
白ペキ グーの飼い主なおなおです。
ペキフェスでは最後の最後にらむママさんとお会いできてとてもうれしかったです。
ずーっとお会いしたいなーって思っていたので…。
自宅も近くなのでいつかお会いできるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします♪
2. Posted by らむママ   December 05, 2009 02:33
{クジラ}ともぴさんへ
ペキフェスお疲れ様でした~!
ぱこたん、とっても素敵な衣装で2位入賞おめでとう♪
かけっこも早かったから2冠いけるんじゃ?
と思ったけど、惜しかったよね~。
我が家は予選落ちだったけど、最後にカートが当たったので
良い1日だった気がします(笑)
新車もカスタマイズし改造車になったので、これからどんどん
攻めの体勢で乗りまくりますわ(^_-)-☆
1. Posted by ともぴ   December 04, 2009 01:33
日曜日はお疲れ様でした~
いいねぇ赤いカート!
赤は3倍早いというし(笑)
ワッペンでカスタマイズなんて
オシャレならむ家にピッタリ
これでお出かけも楽しくなりそう♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字