ペキフェス 大盛況! 前編当選した新車

December 02, 2009

ペキフェス 大盛況! 後編




「ファッショナブルコンテスト」の次は「パフォーマンスコンテスト」です!

ですが、「パフォーマンス」だけに見入ってしまい写真が無い・・・汗



そして「おやつ早食い」の決勝戦です。

早く食べたくて「ちょうだいちょうだい」している様子笑い(杏くんかな?)


d6bede6f.jpg




そしてD-1の決勝走る



a75f4648.jpg



5f3c3f86.jpg



7a279f62.jpg



2d804654.jpg




1位の子、2.87秒だって!!

しょむしょむと10秒以上差があるよびっくり すごいなぁー拍手






全ての競技が終わってからは、参加者みんなで集合写真をとりました。


そしてこの辺でお友達などを紹介。

今回参加ではなかった見学組のジャリちゃん、いちごちゃんです。

ちょっと眠そう~ZZZ



a842edf5.jpg




応援に駆けつけてくれたお友達のファラちゃんと


f4ec93d4.jpg



ファービーちゃん


ee627cb2.jpg




初めまして。お噂はかねがね・・・のぽん吉くん

すごい可愛かったですラブ


0ee64458.jpg




豆家の次男、空豆くん。まだ1歳にもなっていないのにダオと毛吹きも体格も

ほぼ変わらないびっくり (色も似てる)

今後の成長が楽しみです♪


1c148dfc.jpg



栗豆姐さんと塩爺(♀)さん

f0186bf2.jpg



茶豆くん

417e6db9.jpg




たくさんのペキちゃんに会えてとっても幸せでしたまる

でも意外と写真をとっていなくて載せられない子達も・・・落ち込み(ぶれてたり)



そしてイベント最後の締めくくりは大抽選会です。

どんどん当選者が続出。

らむママは当たらないまま「最後の1個です~」てな状況に。

商品はカートです。

くじ運無いしなぁ~・・・なんて諦めていたら、なんとびっくり当選しました鐘

我が家のカートは2匹しか入らない為、いつもラピーが歩いていました。

でも遠出しない限り2台は必要ないから 実家のワンコにあげようかなぁ・・・

と思いつつもラピーをカートに入れてみたら、速攻箱乗りしたり

くつろぎだしたりしたので我が家の物にしよう。と思い直したらむママでしたウインク

車のトランクにしまいっ放しなのでカートの写真は又後日UPします。






参加賞で頂いたベッドで、参加賞で頂いたおもちゃを独り占めするダオ


4ca82192.jpg





ラピーが「よこせ」と吠えますが、ダオは絶対くれないよー。



c4929c4a.jpg


(ベッドが既に汚れてしまっている汗

他にもドライフード1キロ、わんちゃん用のお水500ml、ポイ太くん、

流せるウエットティッシュ、ラファンシーの試供品シャンプー&リンス

が入っていました。



ほんとにほんとにとっても楽しかったペキフェスでしたまる

また開催してもらえる様、お仕事頑張ります力こぶ(犬服屋)



最後にお気に入りの1枚


34d94713.jpg



名前入り道着。カワユスハート



at 01:58│Comments(20) イベント 

この記事へのコメント

20. Posted by らむママ   December 03, 2009 21:14
{クジラ}小梅さんへ
お疲れ様でした~♪
そうですね。ご挨拶しそびれちゃいましたね{汗}
私は犬を連れてウロウロしていなかったので、目印がなかったから
分からなかったでしょう?
身軽でいたかったのでゲージ持参で犬入れっぱにしていたもので{ウインク}
次回また機会があったらお話しましょうね♪
ソームはおもちゃであんまり遊ばないんです。。。
でもベッドは使っていましたよ{OK}
でも1番はやっぱオヤツがたくさん貰えた事が嬉しいんだと思います{笑い}
はいはいー♪お仕事頑張ります{力こぶ}
19. Posted by 小梅   December 03, 2009 18:35
こんばんは♪
ペキフェスではご挨拶そびれちゃって・・・
ダオくんの独り占め・・・かわいすぎる{ドキドキ大}
肝心の参加したソームくんはベットもおもちゃも
興味なしかしら?{笑顔}
ほんとに楽しかったペキフェス
らむままさんお仕事ぜひぜひ頑張ってくださいね{力こぶ}{笑顔}
18. Posted by らむママ   December 03, 2009 14:04
{クジラ}クルナルさんへ
参加出来なくて残念でしたね(>_<)
ペキ展の時以上に沢山のペキちゃんがいたような気がします。
又開催されたら是非一緒に参加しましょうね♪
17. Posted by クルナル   December 03, 2009 08:23
 い~や~行きたかった
 何が何でも行けば良かった・・
 沢山のペキちゃんに会いたかったですよ~
 どの子もみんな素敵スギル
 らむママさんのくじ運もすごすぎる。
 カートが当たるなんて
 来年も開催して欲しい~そしたら絶対、我が家も参加します。
16. Posted by らむママ   December 03, 2009 01:43
{クジラ}maeさんへ
お疲れ様でした~♪
最後の最後に当たっちゃったよ!
もう暫くクジは当たらないと思います・・・{落ち込み}
ベッドはソームが使ったりダオが使ったり・・・
ラピーはこういうのに全然反応しないんですよ!
(高い所が好きなので、階段の途中とか、椅子の上とかにいる)
でも2ペキも長時間はベッドに乗っていないです。
ダオは大理石の上や床でゴロゴロ、ソームはトイレで丸くなるし{落ち込み}
また玉川周辺で遊びましょうね♪
(目薬、超助かります!)
あ、でもその前にインターで会えるかな?
15. Posted by らむママ   December 03, 2009 01:35
{クジラ}リズママさんへ
お疲れ様でした~♪
剛くん超可愛かったですぅ{ドキドキ大}
(もちろんリズちゃんも!)
あの道着のお名前は染め粉で染めたって聞いて、なんて手が込んで
いるんだろう!って感動しました{キラキラ}
眉毛もバッチリ目立っていたしね{ウインク}
気弱っていうか優しい仔なんですよね~。
むっちょんにやられっぱなしだし(笑)
当たったカートはラピーが速攻気に入ってたので、良かったなー
と思いましたが、よく考えたらソームのなんじゃ・・・と脳裏によぎりました(笑)
14. Posted by らむママ   December 03, 2009 01:24
{クジラ}masaさんへ
お疲れ様でした~♪
大豆さんは相変わらずのマイペースっぷりで可愛かったし
寿々ちゃんもカッコ可愛かったなぁ{笑顔}
やっぱ黒い子って憧れます!
(写真はうまく撮れないけど{汗})
60頭集まっているのは当日配られたパンフレットを見て知りました。
(数えてみたら60頭だった)
早めに連絡できて私も良かったです。
受付間に合わなかった方もいらっしゃったみたいなので{悲しい}
カートが当たったのには自分もビックリしました{びっくり}
なんか一生分の運を使ってしまった気がしてならない・・・
また是非遊んで下さいね!新年会とかも出来たら良いですな{ジョッキ}
13. Posted by らむママ   December 03, 2009 01:07
{クジラ}すいとぴ~さんへ
応援お疲れさまでした{びっくり}
いちごちゃん、じゃりちゃん、相変らず大人のレディーでメロメロ
です{ラブ}
タイミング良くお会いできて良かったわ~♪
予選で落ちまくりだったけど、最終的にカートが当たって大満足でした☆
密かに念を送った甲斐がありましたわ(爆)
是非、また遊びましょーね{笑顔}
12. Posted by らむママ   December 03, 2009 00:57
{クジラ}manamiさんへ
うめちゃんに会えなくて残念でしたー{落ち込み}
「ラピーと似てるんだよー」と旦那に伝えてあるので、とっても
会いたがっているのですー。
又の機会にお会いしましょうね♪
来年の開催は定かではないけれど、だいぶ盛り上がっていたので
あるかもしれませんよー☆
景気にもよるかもしれませんけどね{汗}
カートにはビックリしました!
きっと年末ジャンボは当たりません(爆)
11. Posted by らむママ   December 03, 2009 00:49
{クジラ}シフォンママさんへ
お疲れ様でした~♪
シフォンちゃんの衣装キマってましたね☆
可愛かったよ~{キラキラ}
エントリー数、正しくは1.2倍です。(笑)
たくさんエントリーされてましたよね~。
でも私の力だけではこんなに集まらなかったと思います。
これもペキ飼いの方達の団結力のなせる技なんだな、と実感
いたしました{拍手}
ソームの遅食いには飼い主もびっくり{困った}
こんなはずではなかったのにー{汗}
でもカート当たったし良しとします{ウインク}
10. Posted by らむママ   December 03, 2009 00:40
{クジラ}テンママさんへ
お疲れ様でした~♪
テン君、全競技に参加されて忙しかったね{ウインク}
でもほんとお天気もって良かったわ~{ダッシュ}
また来年も開催されると良いですね!
お洋服の件、融通が利かなくて申し訳ないです{落ち込み}
なにせ海外で作っているもので・・・。
ただ、春物からちょっと着丈を伸ばしました!
テン君、伸びる生地ならMサイズでいけるかも。
現行サイズは申し訳ないのですがカスタマイズして下さいませ{すいません}
9. Posted by らむママ   December 03, 2009 00:33
{クジラ}プラチナ肌さんへ
よだれものでしたか!?(笑)
プラチナさんは結婚式が重なってしまった忙しい時期でしたもんね{落ち込み}
来年は一緒に参加出来ると良いですね~♪
来年開催されるかどうかは、来年の8月中旬ごろに分かると思います。
わかり次第ご連絡致しますね♪
8. Posted by mae(メイ)   December 02, 2009 19:49
抽選会一等商品ゲットおめでとうございます{拍手}
やっぱり働いた者にはそれなりのご褒美があるって事かしらね
抽選会の最中「結局何ももらってない」って言っていましたよね{笑い}
一番最後に一番良い物が当たって良かったです
ソーム君でなくダオ君のベッドになったの?
バディはベッドを使わず床やカーペットの上でへそ天だから
腰に良くないのかな{困った}
また近いうちにお会いしましょう(目薬持参します)
いろいろありがとうございます{すいません}
7. Posted by リズママ   December 02, 2009 18:15
まぁ~お気に入りの写真なんて嬉しい~{ウインク}イイ感じに撮れてる{OK}強そうな剛くんだけど、実は気弱ちゃんなんです…で、ついつい凛々しく見える眉毛を付けたんですよ{音符}カート良かったね{クラッカー}ラピー君のカートに乗ってる姿は乗り慣れてる感じだったよ{ラブ}イベントお疲れ様でした。また、来年の開催も期待してま~す{音符}
6. Posted by masa   December 02, 2009 16:52
ペキフェスお疲れでしたm(_ _)m
60頭もエントリーされていたのですか!?
らむママさんからの連絡がなければ
我が家は出遅れていたかも知れません。
ありがとうございました!!
最後の最後で"赤いカート"ゲットでしたね!
大盛況だったペキフェス
これで来年も開催確実!?でしょうかね^^
またどこかでお会いしましょう!!
5. Posted by すいとぴ~   December 02, 2009 16:10
らむママさん、こんにちわ^^!!
ペキフェスでは、会場に入ってすぐにパパさん、ママさんとお会いできて嬉しかったです^^。
相変わらずダオ君はゴージャスだし、ラピー君、ソーム君にも会えて、(* ̄。 ̄*)ウットリ。。。
最後の最後に豪華賞品ゲット^^!!
さすがです!!
らむママさんへのご褒美でしょうか^^!
また遊んでくださいませ!
4. Posted by manami   December 02, 2009 15:23
うぅ~、すっごい楽しそうです!{落ち込み}
我が家も行きたかったわ。
次回もあるのかしら??
その時は是非徒競走に参加してみたいです{キラキラ}
カートおめでとうございます。
これは嬉しいですね~!
らむママさんが当たって良かったわ{笑顔}
3. Posted by シフォンママ   December 02, 2009 11:10
ペキフェスタ、盛り上がりましたね~{音符}
こんなに楽しませていただいて
ありがとうございました。
1.5倍の60匹とは、驚きました。
大・大盛況{びっくり}
来年もよろしくお願いします。
らむ家の1番は、ソーム君の早食い。
食べるの遅くても
たっぷり、かわいかったです{ラブ}
作戦、大成功でした。
らむママ、カート、大当たり{電球}
ちゃんと、ママにもご褒美が出たね{笑い}
2. Posted by テンママ   December 02, 2009 10:18
お疲れさまでした~♪
楽しいイベントでしたね~
上がりまくり&忙し過ぎでした(笑)
お天気にも恵まれて良かったです。
ダオ君とソーム君はお利口さんに応援組でしたよ~(*^^)v
またイベントあると良いですね~
お洋服は了解しました、スターさんでちょっと直せるか?見せて頂いて、
検討、研究してみます。
可愛いので❤是非着せてみたいのです~
また何かございましたら宜しくお願いします。たのしかったで~す♪
1. Posted by プラチナ肌   December 02, 2009 10:10
こんにちは{笑顔}
きゃ~っ{びっくり}
めっちゃ行きたかった{悲しい}
よだれたらしながらみております。
来年もペキフェスあるのかな~{はてな}
こんだけ大盛況ならやってくれるはず{力こぶ}
参加できる日楽しみするぞ~{ドキドキ大}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペキフェス 大盛況! 前編当選した新車