目薬駒沢で遊びました

October 20, 2009

’09 A&W ファッションショー




今月の11日、17日、18日とJOKERさんが取り扱うドッグウエアメーカーの

ファッションショーがありました。

らむママは18日の千葉そごう店にお手伝いに行ったので

その様子をアップしたいと思います。


今回、弊社犬服Blue beatにエントリーしてくれたワンちゃん達は・・・




1a3093e4.jpg

クウくん



b8f5c1ca.jpg

ハッピーくん



f7b54a10.jpg

葵くん



b0fbcc35.jpg

ピンプくん



0ccaaf01.jpg

さくらちゃん



の5頭です犬

みんな一生懸命ウォ-キングしてくれましたよー走る


ba6fff86.jpg


e03dca4f.jpg


f7c381ea.jpg


502a9314.jpg


83d5c9c2.jpg



ちょっと暑かったけど弊社の出番は2番目だったので、みんな

軽快に歩いてくれました♪

新作もみんな似合っていてとっても可愛かったです!

最後にエントリーした皆さんで記念撮影キラキラ


06147c21.jpg



皆さま朝早くからお疲れ様でしたー。

新作が気になる人はBlue beatにアクセスしてみて下さいね☆





at 23:05│Comments(4) DOG WEAR 

この記事へのコメント

4. Posted by らむママ   October 23, 2009 01:34
{クジラ}シフォンママさんへ
秋冬はフォークロアテイストを全面的に打ち出しているので
可愛らしい系になりました!
チェックのベストはダオも唯一似合う品なんですよ~(笑)
我が家のペキ以外のわんちゃんが、弊社のお洋服を着ているのを見るのは
何とも新鮮な気分でしたね☆
3. Posted by シフォンママ   October 22, 2009 13:43
新作、かわいいですね{ラブ}
Blue Beatさんの洋服も
アジアンテーストから
パステル系かわいい感じに変化しているような。
フードのボンボリと
ピンプちゃんのスポーティな洋服
特に目についたなー{ドキドキ大}
どの子も、とってもにあっていますね{音符}
2. Posted by らむママ   October 21, 2009 18:00
{クジラ}あずみさんへ
ブログお引越しお疲れ様~。
どーぞどーぞ!リンクしてやって下さいな☆
あら!お台場にいらしていたのね!
残念ー。会いたかったわー。でも家、犬連れではなかったけどね。
さくらちゃんのワンピ可愛いでしょ(^_-)-☆
ホムペには色違いをロココちゃんが着てくれていますよ~♪
1. Posted by あずみ   October 21, 2009 14:47
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ブログの引っ越しも終わって、何とか使い方も分かって来たんで、新しい方でもリンクさせて下さいね~♪
千葉そごうでそんなイベントあったんだぁ~!
その頃、お台場をウロウロしてたんで、知ってれば見に行ったにょに~!!
さくらちゃんの着てるお洋服可愛いなぁ~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
目薬駒沢で遊びました