結婚パーティー海水浴

August 27, 2009

夏の締めくくり




8月も もう終わりに近いづいてきたのでちょっと焦ってきました汗

何で焦ってるかっていうと、8月いっぱいまでしか見られない

アレをまだ見に行っていなかったからです。


アレとはコレです。





20141739.jpg



        等身大ガンダム


移動中、ゲリラ豪雨に見舞われた月曜日に行ってきたんですけど

たくさんの人で溢れかえっていました!

会場に近付いていく時は思っていたより小さい?

と感じましたが、真下に行くとやはり大きかったです。



8a0f341d.jpg

               らむママとガンダム




ガンダムの股下をくぐれるっていうんで並んでいたら

丁度アトラクションが始まる時間だったので、最前列で見れる事に音符













あちこち光ったり、頭が動いたり、スモーク出たりしていますが

真下すぎて首が痛いー汗

アトラクションは遠くで見た方が良いです。



足元をさわれましたがプラスチック製でした。

そして感動したのが後ろ姿。




f57f3390.jpg



ceba829a.jpg




一見ランドセルみたいですが排気口かな?

すごく良くできててカッコいいキラキラ


いろんな角度から撮影していると良い感じに日も暮れてきました。




47f9f43d.jpg



b8b729b6.jpg



カッコいいですびっくり


夜になってもお客さんは絶えず、会場内は屋台料理を食べながら

ガンダム鑑賞する人でいっぱい。



868650be.jpg





夜景とガンダムも素敵な組み合わせでしたキラキラ



13c40ef5.jpg




気づいたら80枚以上写真を撮っていて・・・しかもたいして動かないから

同じような写真ばっかり(笑)

でも実際行くとめちゃくちゃ撮っちゃうと思います笑顔

しかも夕方から夜は空の色も変わるのでかなり良い感じ。

あっという間に2時間30分が過ぎていました。

行って良かったです。



でもちょっと残念だったのがオフィシャルグッズ。

クッキーはまだ良いとしてもスイートポテトとまんじゅうは

いらんだろ。

だったらストラップとか車に貼れるステッカーとか、もうちょっと

買いやすい物を用意して欲しかったです。


ですが夏の締めくくりとしては良い思い出になりました笑顔

まだ行ってない人は急げ~走る31日までだよー!




at 23:41│Comments(4) お出かけ 

この記事へのコメント

4. Posted by らむママ   August 30, 2009 01:31
{クジラ}ともぴさんへ
はいー!やっと行ってきました♪
ほんともったいないよねー{落ち込み}
でも行けばいつでもあるみたいなのだとありがたみ(笑)が
なくなるのかもねぇ・・・。
マニアの人ってやっぱ限定とかにこだわるしー。
そういえばオフィシャルショップでガンプラが売ってたの。
「ぱこパパに買っていかなきゃ!」って言ってたんだけど
常に30~1時間待ちだったから断念したよー{困った}
3. Posted by ともぴ   August 29, 2009 01:37
お、行ってきたのですね!
見れば見るほど、今月で壊しちゃうの
ほんともったいないよね~
うちが行った時もそれなりに混んでいたけど、
いまはもっとすごいことになってるのねぇ
股くぐり、そんなに並ばなかったもの…
わたしも同じような写真、100枚くらい
撮りましたよ(笑)
でもやっぱ夕暮れのガンダムは一番良かった!
2. Posted by らむママ   August 29, 2009 01:03
{クジラ}シフォンママさんへ
行くまで知らなかったんだけど、色んな屋台が出てました!
富士宮焼きそばとか、焼き肉トラジとか・・・。
食べないで行けば良かったーと後悔しましたよ{落ち込み}
最近らむ家の抜け毛は落ち着いていますよ。
抜けてるけど5月~6月が異常だったんで、その時に比べたら
全然平気。
しょむがツルツルだからちょっと楽なの~{笑顔}
1. Posted by シフォンママ   August 28, 2009 15:08
{走る}31日までだー。
急ぎまーす{ロケット}
なんで、すぐ、そこなのに
こんなに時間がかかってるの?
もう少し、腰が軽くなりたいものだ{寝る}
夕方から、夜のガンダムも
また魅力的だね。
屋台も大好きなので
週末は、がんばります。
同じことを考える人が少ないとよいな{音符}
この頃、私とシフォンの抜け毛で
家の中が大変状態。
増ぺキ考えている時に{ショック}
らむ家は、そんなことないですか{はてな}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結婚パーティー海水浴