夏休みだよ お出かけ編夏休みだよ 続・食べ物編

August 18, 2009

夏休みだよ 食べ物編




中軽井沢の星野エリアに新しくオープンしたハルニレテラスへ行ってきました。



c251f7ca.jpg



cf074284.jpg



8割が食べ物屋で、残りの2割が雑貨屋やマッサージ、ネイルサロンでした。

すぐそばに小川が流れています。



74271cb5.jpg


ほぼ どのお店もテラス席があるので、わんちゃん連れの方も

多かったです。


らむ家はこの日、ワインとデリのお店CERCLEで、デリを買い、

テラスで食べる事に。



f3ff1494.jpg


3623d9b1.jpg



パスタとキーマカレー。

各¥700くらいだったかな?

豚の角煮っぽいのも美味しそうでしたが、色々買うと

高くつきそうなので我慢ウインク



デザートにはジェラード屋さんで葡萄のジェラードと濃い抹茶の

ジェラードを食べました。

2種類選べて¥500。


493afad8.jpg


8943a6ca.jpg



抹茶が濃厚で美味しかったです♪



撮影しようとしたらラピーに食べられました汗


2e98d096.jpg





0cfe330f.jpg

       もっと食べたいんだな~♪


味をしめた様です落ち込み



帰りに立ち寄り湯の千ヶ滝温泉の施設内に、軽井沢プリンなるお店がオープンしていたので

こちらも買って帰りました。各¥400



38c60198.jpg



夕方だったので数種類しかありませんでしたが、基本的なのが

残っていたので良かったかも。

大きめですが、程良い甘さと濃さなのでペロリとたいらげられました笑顔






別の日の夜、BBQをしようと食材を買いこみましたが残念ながら

雨

仕方ないのでお家の中で普通に調理し食べる事に。



63705aae.jpg




2ペキが狙っていますね(笑)


そんなこったろうと思い、3ペキにももちろん用意しましたよ!




1ddd3b32.jpg




生意気にも牛ステーキをトッピング。

人間は鶏肉だというのに。。。

お家BBQもなかなか楽しめたけど、やっぱり炭火で焼きたかった・・・。

次回にリベンジしようと思います力こぶ


チューリップ続編(完結)に続く・・・

at 22:12│Comments(0) 旅行 | 軽井沢 (長野 群馬)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏休みだよ お出かけ編夏休みだよ 続・食べ物編