夏休みだよ ご対面編夏休みだよ 食べ物編

August 17, 2009

夏休みだよ お出かけ編




今回は行った事のないドッグランに足を運んでみました。

中軽井沢の別宅から40分くらいのDOG VACATIONです。

嬬恋村にあるのですが標高が少し低いのかな?

この日は暑かったです困った


広々としたドッグラン。


061055e2.jpg



この日はビーグルのオフ会兼撮影会が行われていました。


76f74cfe.jpg


75675333.jpg



ラピーダオは近づいて行きますが、

やっぱりしょむしょむは・・・



b1ca1db9.jpg



遠くでポツーンとしていました落ち込み

とはいえ相手は単犬種のオフ会だし、仲間に入るわけにもいかない

ので他の遊び相手を探しますが現れず・・・

しかも暑さでダオが熱中症1歩手前に。


70a9fc79.jpg




足洗い場で水をかけ落ち着くまでクールダウン。


96805926.jpg

     ちゅらいでしゅ汗

この際、びしょぬれになっても仕方ありません。



暫く水浴びさせていたら落ち着いたので、記念撮影をして

早々に退散しました。

89e10457.jpg



次回はもう少し涼しく、遊んでくれるわんちゃんがいる時に来たいです。



ドッグランの後は帰り道にある白糸の滝に寄りました。


e81563d9.jpg



マイナスイオンいっぱいで超涼しい音符


f0df4c30.jpg



水の流れを見るのが大好きなしょむしょむですが、

なんだか今回はラピーの方が乗り出しています。



f18f84fe.jpg



なにやら気になる物があるみたい。











どうやら水に浮かぶ葉っぱが気になるみたいです。

しつこく5回くらい飛び込んだのでもうびちゃびちゃ困った


043e8cbb.jpg




しょむしょむも大好きな水辺でテンションが上がったのか

珍しくアクティブにウインク












水を一生懸命引っ掻いていました。




もう1回も5回も同じだし、1頭でも3頭でも一緒なので

この日は3ペキを水浸しにしてやりました笑い

(ダオはあまり滝には興味を示していませんでした)



1日中遊んでお疲れ模様。


92df9310.jpg



楽しかったお出かけが夢に出てきているかな?

眠りモードの3ペキを置いて飼い主は飲みに繰り出しました

とさ。



at 21:00│Comments(4) 旅行 | 軽井沢 (長野 群馬)

この記事へのコメント

4. Posted by らむママ   August 21, 2009 00:59
{クジラ}ゆずなべさんへ
なんだか異常なまでの執着心・・・
葉っぱだって分かったのに落ち着かなくて何度も
飛び込んでいました{困った}
しょむしょむはお風呂嫌いなくせに流れてる水は好きみたいです。
噴水とか大好物。
ラピーは顔は可愛いんですけど性格が結構しつこいんですよー(笑)
早くも増ペキですか!?顔黒も可愛いですからね~{ウインク}
3. Posted by らむママ   August 21, 2009 00:50
{クジラ}プラチナ肌さんへ
はい。家族旅行は楽しいですよ~♪
暑かったので水浸しにしちゃいました☆
でもいつのまにかみんなキレイになってた。
軽井沢は涼しいので機会があったら是非行ってみて下さい。
ワンコと入れる食べ物屋さんもけっこう増えていますよ{OK}
2. Posted by ゆずなべ   August 18, 2009 16:04
ラピーちゃん、葉っぱが気になってしょうがないって感じですね。
ショムショムちゃんも沢に入って何か引っ掻いていますね。
正体がわかると落ち着くのかしら・・・?
ダオちゃんはそれどころじゃないって感じで暑くてまいっていますね。
ペキにとって夏はいらないですよね。
ラピーちゃんはとっても可愛いですね。
ウチもダオちゃんみたく顔黒の子をパトたんの
お友達に欲しいと思っているんですよ。
ペキだ~~~い好き!
1. Posted by プラチナ肌   August 18, 2009 11:08
こんにちは。
旅行たのしそ~!
それにしても、三匹とも水浸しなんて…
ママさん大胆O(≧∇≦)O
でも、ワンズが楽しそうな姿をみるのは楽しいですよね♪
あたしも軽井沢いってみたいなぁ~☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏休みだよ ご対面編夏休みだよ 食べ物編