May 18, 2009

久し振りだね



お誕生会の興奮も冷めやらぬ中、12日の夜、仕事を終えてから

軽井沢に行ってきました。

到着は深夜なのでだいぶ涼しかったです。

翌日13日は軽井沢の気温も高かったけど、3ぺキ連れて

おでかけしてきました。

GW明けの軽井沢はめちゃくちゃ空いており、定休日のお店も

ちらほら。

行こうと思っていた中軽井沢のパン屋さんも定休日悲しい

パン買ってスカイパークで食べようと思っていたのに。

どこか良い所ないかな?と考えていたらこちらを思い出しました。



5545e9b5.jpg




フレンチベースにイタリアンを取り入れたお店

meli-meloです。お家からも近所です。

犬はテラス席のみOK。日陰は涼しいので3ぺキもまったり。



c80027e4.jpg




11282387.jpg

    ソ:気持ち良いね~
        ダ:そうでしゅね~



ラピーはらむパパの食べているパンを狙っています。



2ab00b92.jpg




うるうるしてるの・・・この顔ずるいよねー落ち込み





7761109a.jpg




案の定おすそ分けして貰ってました困った



ランチのパスタからカルボナーラと小柱と野菜のジェノベーゼを

注文しました。



9dfd90b0.jpg




カルボナーラは、らむ家にはちょっと味が薄かった気がしました。

ジェノベーゼは季節の野菜がいっぱい入っていて美味しかったです!



食後は車を走らせスカイパークへ 自動車ダッシュ

思う存分遊ばせよう!と思い入場しましたが・・・

園内工事中っぽい。でも人っこ一人いません。

リフトもこんなだし↓



66ed9530.jpg




ドッグランは通年営業してるってホームページでみたんだけど

囲いもないよー汗

仕方ないので目の届くその辺を走らせる事にしました走る



64b17400.jpg




be4f3315.jpg





ゴム好きなラピーは落ちていたゴム製の何かに体を擦らせて

遊んでいました。(飼い主は微妙な気分・・・汚れるし)



9b920856.jpg




とても満足気音符



308890af.jpg

   このにおいがたまんないんだな~ドキドキ大



ソームは何やらレールが気になりはじめ、勝手に登りだし・・・



7f4098c9.jpg





風に当たって満足そうにしていました音符



8e2591c8.jpg

       自然っていいね~


お爺ちゃんみたいでした。




せっかくなので全員乗せて記念撮影をしましたキラキラ



66365c95.jpg




ラピーがめっちゃタラコ唇になってます(笑)



30分くらいいたけど誰もいないしつまんないので帰る事にしました。

そこで駐車場に向かうと一行の目の前に飛び込んできたのは・・・











4b744b46.jpg





あれっ?!

続く・・・

at 16:30│Comments(0) 旅行 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字