May 12, 2009

お誕生日オフ会 その3





人間がご飯を待っている間、みんな自由に遊んでいます。




051081c2.jpg





ぱこたんは最近女の子に夢中ラブ

以前は男の子ばかり追いかけていたけれど4歳にして目覚めて

きたのか!?(笑)

いちごちゃんいちごを遊びに誘うぱこたん ↓















ぱこたんの「チョイチョイ」って手で遊びに誘う姿がかわいい♪

ですが いちごちゃんいちごには相手にされず・・・悲しい

頑張れぱこたん力こぶ また次回にリベンジ☆





そしてこちらは仮装で盛り上がる。



大豆くん改め大子ちゃん(ピンボケでごめん)↓




a237aa1f.jpg






そして日本髪がたいへん良く似合っていた竹子ちゃん改め
お竹さん



bda14b73.jpg




後姿がなんともかわいい笑い(またしてもピンボケだが・・・)↓



27502cf4.jpg





そして被り物といえばみん家のお家芸です!

3頭夢の競演キラキラ




シャオくん改めシャオ衛門さん 左  お竹さん 右

c28df5e9.jpg





左からシャオ衛門さん おロコさん(洋風・ハイカラ) お竹さん

2e8a4356.jpg





後でカメラを見直してみたら3頭のこのショットばかり

撮っていました(笑)




そしてソームと2ショットのお竹さん改め竹子ちゃん



bd1ec327.jpg






ゴージャスななちゃんを抱っこさせてもらいました♪



e388139a.jpg



軽い・・・竹子ちゃんも軽かったけど。




周りが盛り上がっているのに気配を消すラピー

(いつもお決まりのテーブルの下に隠れています汗



9038c876.jpg







ダオは暑さのあまりボーっとしています・・・




1ebb1c91.jpg





ぽぽたんは寝てます(笑)



e9d5b5c6.jpg





最後にわんこケーキが登場しましたキラキラ



c86f8a0f.jpg




と、言ってもこちらは人間とわんこが一緒に食べられる

豆乳を使ったクリームのケーキなんです!



ぱこたんバディくんも嬉しそう♪



3633936d.jpg




ほんとにわんこも大丈夫なの?って思うほどしっかり甘さもあって

おいしいケーキでした笑顔

人前では恥ずかしくて食べられない唯ちゃんもモリモリ

食べてたもんね~音符




そして全員は入りきってないけれど集合写真を撮ってー



bb562d1e.jpg





お開きとなりました!


このたびは遠いところ、そして半端な時間にお集り頂き

どうもありがとうございました。

仕切り下手でしたが、また皆様と遊べる機会を作れたら

嬉しいなぁ・・・と思ったらむ家です音符






at 21:57│Comments(22) オフ会・プチオフ 

この記事へのコメント

22. Posted by らむママ   May 25, 2009 01:14
{クジラ}クマmamaさんへ
こんばんはー{笑顔}
先日はお疲れ様でしたー♪
全然大丈夫よー!クマ家は子だくさんでお忙しいのだから
お気になさらずに☆
たくさんの人が集まるオフは、なかなか皆さんとまんべんなくお話
する事が出来ませんよねー{落ち込み}
私もクマmamaさん然り、クマたん、ぽぽたんとあまりコミュニケーション
を取れず心残りです・・・{悲しい}
さくたん早く良くなると良いですね~。
もう大分会ってないもんなぁ。。。ダオのG.F第1号のさくたんに
元気になった暁には、絶対遊んで欲しいと思っています{音符}
クマmamaさん、看病大変だと思うけど頑張ってくださいね!
ではまた遊びましょうね~{にっこり}
21. Posted by クマmama   May 22, 2009 23:25
こんにちは{笑顔}
ものすごーく遅いコメントで、
本当に本当に申し訳ないです・・・{汗}
先日は本当にありがとうございました!!
とっても沢山のペキちゃんに囲まれて楽しかったです。
らむ家のみなさんともうちょっとゆっくりお話したかったのが心残りですけどねー{悲しい}
我が家はさくらのヘルニア手術に始まり、
最近色々とバタバタしておりまして・・・
ちょっとブログは落ち着くまでお休みしようかと思っています。
せっかくの楽しいオフ会も、
更新しないままになってしまいますが、
本当に楽しかったです。
また今度ゆっくりお会いしたいなと思います{ハート}
20. Posted by らむママ   May 18, 2009 13:48
{クジラ}プラチナ肌さんへ
リンクOkです♪こちらこそよろしくお願いします{笑顔}
19. Posted by プラチナ肌   May 17, 2009 10:59
おはようございます{キラキラ}
じゃあ、次はお外で遊んでくださいな~{ドキドキ大}
わさびも、のびのびと{はてな}走るはずです{笑い}
アメブロに移転しました{音符}
リンクさせてもらってもよろしいですか?
18. Posted by らむママ   May 17, 2009 02:48
{クジラ}シフォンままさんへ
先週はお疲れ様でした!
シフォンちゃん、たくさんのワンちゃんでビックリしたでしょう?
疲れて体調悪くなったりしてないかしら?
でもみんなに可愛がってもらって良かったですね{笑顔}
(人は好きだもんね{ウインク})
今度は異母3兄弟オフ(ブログは私しかやっていないが)
出来ると良いですね☆ (何気に自分の中だけで計画中)
そろそろ門外不出の時期なのでまた涼しくなったら遊びましょうね♪
17. Posted by らむママ   May 17, 2009 02:39
{クジラ}すいとぴ~さんへ
先週はお疲れ様でした~{笑顔}
いちごちゃん、じゃりちゃん、とーっても大人しくっておしとやかでしたね!
いちごちゃんはお顔も女の子らしいのに、体格が立派でそのギャップに
やられました(笑)
たくさん触らせて貰えて嬉しかったです{音符}
いちごちゃんの生い立ちを聞いて悲しくなりましたが
すいとぴ~さんの優しい心を受け止めたいちごちゃんが
とても穏やかで幸せそうに見えました{音符}
また是非こういう機会があったら遊んで下さい!
我が家の3ぺキはオフ会では猫かぶってますんで、また違った一面も
お見せできるかもしれません{ウインク}
16. Posted by らむママ   May 17, 2009 02:21
{クジラ}みんさんへ
先週はお疲れ様でした~{音符}
相変わらずシャオロココンビはかわいくて癒されましたわ{笑顔}
ご飯美味しかったですね♪ちょっと肉が筋っぽい感じしたけど(笑)
そうそう!しばらくパパさんにお会いしていないので、次回は是非パパさん
もご一緒してくれると嬉しいです!
例のペアルック。。。
実は私の働くお店の姉妹店が下北にあって、下北店のスタッフが
シャオくん&ロココちゃんを目撃してたよー{笑顔}
A○Cマートの眼の前なんだけど、
「平○さんの所のお洋服着たわんちゃんがいて、白ぺキとヨーキーを
連れてる人がいたんですけど友達ですか?」だって(笑)
ふふふ{笑い} びっくりだよねー☆
15. Posted by らむママ   May 17, 2009 02:06
{クジラ}アシベとごまぞうさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい{汗}
先週はお疲れ様でした!
2度目ましてのななちゃんでしたが、ぺキ展の時はあまり触れなかった
ので、今回抱っこさせて貰えて嬉しかったです{笑顔}
軽くてふわふわで女の子って感じのななちゃんにメロメロになりました☆
フードファイターになる所も好きです(笑)
らむ家のぺキは何故かオフ会だと引きこもるんですよねぇ~{困った}
ドッグランだと元気なんだけど(そーむ除く)
ラピーは椅子とかテーブルの下に隠れてるし触るに触れないですよね{汗}
次回はお外か少人数で会えると良いかもしれません。
気難しい子たちですがまた遊んでやって下さいね!
14. Posted by らむママ   May 17, 2009 01:52
{クジラ}ともぴさんへ
お返事遅くなってしまってすいませーん{汗}
先週はお疲れ様でした~♪
そんなに大変じゃなかったよー{笑顔} 準備も楽しかったしー☆
ぱこたんは女の子いっぱいで大興奮だったんじゃない?(笑)
やっと目覚めて健全な男子になりつつあるね!
モテ男になる為にもっと磨かないとね☆(でもどうやって?!)
しかし ぱこたんも もう4歳なんだね~。
早いねー。らむ家がぱこたんと出会ってもう2年が経ったんだぁ。
これからも一緒にお祝いしていけたら良いねー{笑顔}
これから暑くなるからお外は厳しいかもだけど「宅」なら可能だし
(また呼んでもらうつもり{ウインク})
また遊んでね~{まる}
13. Posted by らむママ   May 17, 2009 01:39
{クジラ}あずみさんへ
お返事遅くなってすいません{汗}
先週は遠いところ集まって下さってありがとうございました!
舞ちゃん、唯ちゃんかわいかったわ~{ドキドキ大}
舞ちゃんは、らむママにちょっとだけ愛想良く接してくれて嬉しかった!
つんでれな所がニクイです(笑)
唯ちゃんもケーキ食べれて良かったですね♪
こうやってどんどん克服して行くんだろうなー。
まぁ食べないっていうのもお行儀よくて良いと思いますけどね{ウインク}
幹事は当日まで、さほど大変ではなかったんですけど当日の仕切りが
いま一つになってしまい申し訳なかったなぁ・・・と反省しました{落ち込み}
なんか締まらない感じになってしまったかなって・・・。
まー、私が幹事だからねー。マイペースなB型なもんで{汗}
こんならむ家で良かったら又ぜひ遊んで下さいね{音符}
12. Posted by らむママ   May 17, 2009 01:25
{クジラ}maeさんへ
ブログのアップは早かったけど、お返事は遅くなり申し訳け
ないです{汗}
なにせ中1日で軽井沢だったもんですから、とにかくブログの
アップだけはやっとかねば!!と思い片付けて行ったわけです。
遅ればせながら先週はお疲れ様でしたー。
自分的には満点ではないお誕生会になってしまった気がしてましたが
皆さん楽しんでいただけたみたいで良かったです{音符}
バディくんも調子が良くなってきてほっとしました{まる}
maeさんも主役なのに連絡とか色々手伝って貰ちゃって
ありがとうございました☆
又近くに行ったら声かけさせて頂きますね!
よしくんにもよろしくお伝え下さい{笑顔}
11. Posted by らむママ   May 17, 2009 01:10
{クジラ}プラチナ肌さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい{汗}
先週はお会いできて嬉しかったです♪
わさびちゃん、超かわいいし元気だしもっと触りたかった!
でもラピーがえらそうにしてごめんね{悲しい}
ラピーのせいでもっと犬嫌いになったらどうしよう・・・
ドッグランなら大丈夫だから(何故かオフ会は機嫌が悪い)
次回はお外で遊びましょうね{音符}
そして、突然のお誘いにもかかわらず駆けつけてくれてどうもありがとう
ございました!
優しい彼氏さんにも宜しくお伝え下さいね{笑顔}
10. Posted by らむママ   May 17, 2009 00:56
{クジラ}masaさんへ
お返事おそくなりましたー{汗}
先週はお疲れ様でした{笑顔}
相変わらず大豆さんも寿々ちゃんも可愛くて、私もヒッソリと
なでなでさせて頂きました♪
特に大豆さんの被り物をしても動じない、堂々とした姿に男らしさを
感じました(笑)
サマーカットも似合うし羨ましい。我が家の男子は(ダオ除く)
胴が長いから、サマーカットすると「うなぎ犬」みたいになって
似合わないんですよねぇ・・・{悲しい}
カメラ、調子悪かったんですかぁー{困った}せっかくの腕前がもったいない・・・
早く直ると良いですねぇ。
そしてまた素敵なお写真をいっぱい撮ってください。(また貰おうとしている私。)
では又遊んで下さい{笑顔} 相方さんにもよろしくお伝え下さいな~{音符}
9. Posted by シフォンまま   May 14, 2009 22:34
お誕生会、ほんとうに楽しかったです{ラブ}
あんなにたくさんのペキちゃんに囲まれて
幸せでした{ドキドキ大}
時間もたっぷり取っていただいて
らむママ、らむパパ、ありがとうございました。
8. Posted by すいとぴ~   May 14, 2009 22:17
こんばんわ^^!!
いちご&ジャリの執事のすいとぴ~です^^;。
幹事さん大変お疲れ様でした。しかも・・・最後の最後までお世話をお掛けしまって・・・><;
本当に楽しい時間&美味しいお料理。感激でした!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
初めてお会いした方が多かったにもかかわらず、皆様気さくにお話して下さって有難く思いました。
この次の機会がありましたら、是非またお声をおかけ下さいます様に^^!!
お世話になりました。<(_ _)>
7. Posted by みん   May 14, 2009 00:57
先日はお疲れさまでしたー♪
それと幹事さんありがとうでしたw
とっても楽しい会になりました~。(*'-')
ご飯もケーキも美味しくて大満足。
今度はうちのパパも参加させたいと思うので
また遊んでくださいねん~。
次のお休みのときに例のペアールックで出かけたいと思ってますw
6. Posted by アシベとごまぞう   May 13, 2009 23:21
先日はありがとうございました
そして、幹事お疲れ様でした
たくさんのペキちゃんに囲まれて幸せ~な時間を過ごせました
みんなでお友達のお祝いが出来るのは素敵ですよね
いつもらむ家のペキちゃんと触れ合いたいと思うのですが
今回もチャンスを逃がした感じがやや心残り・・・
5. Posted by ともぴ   May 13, 2009 23:19
こないだはホントにホントにありがとう~!
いろいろ大変だったでしょ?
らむママさんとパパさんのおかげで
忘れられない思い出いっぱいの幸せな一日でした{ドキドキ小}
そうなの!最近ぱこたんは女の子に目覚めたらしくて~
でもあまり相手には歓迎されないみたいだけど{汗}
いつかモテモテぱこたんになれるように
男を磨きたいと思っているぱこたんなのでした{力こぶ}
今度はもっとゆっくりらむママさんともお話したいです
またうちにでも遊びに来てね~{笑顔}
4. Posted by あずみ   May 13, 2009 08:25
幹事と言う大役、苦労さま&お疲れ様でした。
大変だったでしょうね。
でもらむママさんの段取りがいいから、楽しいオフ会になったんだと思います。
ありがとうございました{笑顔}
お水でも人前で飲む事も出来なかった唯が、ケーキにむさぼりつくなんて思ってなかったから、いい経験になりましたよ~。
これで少しずつオフ会とかに慣れてくれればと思います。
そんなわけで唯のリハビリもなるんで、またこんな機会がありましたら、参加させて下さいね~。
3. Posted by mae(メイ)   May 12, 2009 20:25
らむママ・らむパパ・ペキズのみんな
本当にお疲れ様でした{拍手}
そして、ありがとうございました
一番最初にオフ会なるものでお会いし{ドキドキ小}
その後も何かとお世話になりついでに、誕生オフ会まで開いていただき
もう嬉し涙で前が見えない・・・ことはないけど嬉しかったです{キラキラ}
これだけの人数での仕切り役は気苦労だけでも大変だったと思います
ゆっくりしてねと言おうとしたら、もうブログアップされてるし~
ペキズの健康だけでなく、自分達の体も気遣ってね
またお近くにお越しの際はお寄りください
いつでもお待ちしています{ラブ}
2. Posted by プラチナ肌   May 12, 2009 19:13
こんにちは{笑顔}
わさびと相方と参加させていただいたプラチナ肌です{音符}
日曜日はとてもたのしい時間を過ごすことができて、オフ会っていいな~と思いました{ハート}
それに、たくさんのペキニーズに囲まれているのがなんともいえない幸せ{冠}
また参加できたらうれしいです{びっくり}
幹事お疲れさまでした{にっこり}
1. Posted by masa   May 12, 2009 17:32
ヒッソリとソームくんの頭を三度ほど
ナデまくらせて頂たmasaです。
先日はありがとうございました&&&
お疲れ様でございました。
我が家はカメラの不調に見舞われ
ほとんど写真は撮れずじまいです(_ _;)
…でも料理は抜群でしたし、ケーキも美味しかったですね。
たくさんのワンコたちに囲まれ楽しい時間でした☆
また近くお会いしましょう!! 
本当にありがとうございましたm(_ _)m 感謝感謝♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字