May 11, 2009

お誕生日オフ会 その1




昨日、5月10日の母の日に、5月生まれのぺキちゃんの

ぱこたんバディくんのお会誕生会を開催しましたクラッカー


企画したのは4月の頭。

この日がこんなに暑くなるとは予想だにせず、

まったくぺキ日和ではありませんでした落ち込み

会場へ向かう車中も 珍しく助手席が指定席のラピーも 暑さのあまり

後部座席のクールマット地帯へ避難するくらい汗




61606e6a.jpg






そんな暑い中参加してくれたお友達は・・・


今月4歳になる主役のぱこたんキラキラ




8df2500c.jpg







同じく今月2歳になるバディくんキラキラ





6c078a2d.jpg

   (お店にあったケーキの被り物が似合ってます♪)






シャオくん&ロココちゃん




fd7237b4.jpg








リズちゃん&レオくん





0ccb8da0.jpg




af79ab36.jpg







大豆くん&寿々ちゃん




f7f876d8.jpg




3e2efbb2.jpg







クマたん&ポポたん




55ab7b17.jpg




c17851e6.jpg





今回、ことさん参加ですがモモちゃんヒートの為参加出来ず残念悲しい




ななちゃん




b9fc33d5.jpg







いちごちゃん&ジャリちゃん





452448bb.jpg




fecccff5.jpg








舞ちゃん&唯ちゃん




693f0211.jpg




2315e915.jpg







写真が15枚しかアップできないのでその2へ続く。




at 02:20│Comments(0) オフ会・プチオフ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字