異母兄弟とその父久々のお出かけ

March 23, 2009

お花見は中止だけど・・・




本日は バディくんママさんの mayさん企画で

「玉川(多摩川)で花見花」 を、するはずでしたがあまりの強風で

ビニールシートを貼れない! という事と、

肝心の桜が全然咲いていない! という事で

予定を変更。

玉川高島屋・ガーデンアイランドでランチをする事にしました。






8ba69c62.jpg



地面にいると椅子やらテーブルやらにリードが絡み合って

大変な状態になる息子達はカート内で落ち着かせ↑







8953330c.jpg



ぱこたんダオともぴさんの持っているおやつに夢中ドキドキ大






ロココちゃんには弊社犬服の新しいサイズを試着して頂いたりと↓

ロココちゃんモデルポーズで決めてくれました♪)





0d57888b.jpg





19f156b6.jpg






犬談義をしていると時間を忘れてしまいます笑顔




ランチの後は 駒沢のドッグランに行くか、桜は咲いてないけど

玉川でお散歩するか決めかねましたが、結局玉川でお散歩

する事に決定。






3ぺキ揃っての初☆玉川です。





deafb196.jpg










本日は週末の暖かさとは うってかわって強風の吹く寒い日泣く




なので バディくんの長い体毛も・・・




9a987c1d.jpg







シャオくんの立派な胸の毛も・・・





84f8ca48.jpg






ぱこたんの伸び掛けの耳の毛も・・・




e4049eba.jpg






ラピーの実はスカスカだけど長く見える全身の毛も・・・




dd8cccdb.jpg






荒れに荒れております大波大波大波





モサモサのダオに至っては、こんなです困った







0de58fe4.jpg



なんか 扇風機みたいだぁ・・・汗






ぺキ達はこんな寒い中でもへっちゃらで自然を満喫していました。






ba134ce5.jpg





dfe776c6.jpg




72511dfe.jpg






だけど一人ヨーキーのロココちゃんはついていけずブルブル震え

みんさんの小さなカバンに納まっていました。(笑)





玉川は 桜は咲いていなかったけど、たくさんの雪柳が満開でしたキラキラ




4d610786.jpg






3ぺキもその前で記念撮影





777506ad.jpg






ぺキ展に出陳するという事もあったし、飼い主も忙しかったので

約3か月振りに自然の中で思いっきり遊ばせてあげる事ができました♪

暑くなる前にもっと遊ばせてあげたいけれど、人間とぺキの温度差が

離れているのでぺキに合わせると人間は辛いなぁ・・・としみじみ

実感した1日でした。

でもやはり愛犬が楽しそうにしていると嬉しくなるので、寒くても

お友達と遊ばせる事ができて嬉しかった1日でもあったと思います笑顔











at 23:55│Comments(8) オフ会・プチオフ 

この記事へのコメント

8. Posted by らむママ   March 27, 2009 02:23
{クジラ}みんさんへ
お疲れでした~!
ええ。寒かったですなぁー{大波}
そして今日も寒い。ロココちゃん風邪ひかなかったかな?
みんな結構走っていましたねー{ダッシュ} 「子供は風の子」って
本当なんだな、と行動にも見た目にも感じました{笑顔}
ロココちゃんサイズぴったりでビックリしました!
ちょっと小さすぎたかなぁ・・・?なんて思っていたのに。
ロココちゃんってホントちいさいんだねぇ。。。
ラピーの おちょぼぐち 面白いでしょう?
実はソームもおちょぼっぽいんだよー。
あの口見てると「ぶちゅっ」ってしたくなるバカ夫婦です(笑) 
7. Posted by みん   March 26, 2009 21:02
先日はお疲れさまあー。
あの日はなんだか寒い1日だったねえー(>Д<)
けど、ペキにはいい気候だったみたいで
みんなの走ってる姿が可愛かったw
それと新作の可愛いお洋服の試着させてもらってアリガトウ♪
とっても気に入っちゃったっ。(*'-')
ロココも似合ってたしねん♪♪
そして最近、写真でラピーくんがおちょぼ口になってるのを見つけたくなるアタシww
6. Posted by らむママ   March 26, 2009 01:26
{クジラ}ともぴさんへ
お疲れでした☆
川っぺりはほんと寒かった~{汗}
普段全然走らないから実はしんどかったです{ダッシュ}
芝生の上だと3ぺキのテンションが上がっちゃうんだよねぇ・・・
飼い主の体力も考えて欲しいっす{落ち込み}
お褒め頂きありがと(*^^*)
同じ服でも大きい子と小さい子じゃ全然印象違うんだよね~。
大きい子でも可愛いお洋服・・・今後の課題にしまっす!
5. Posted by らむママ   March 26, 2009 01:16
{クジラ}mayさんへ
お疲れ様でした~!風邪、ひきました(爆)
この調子だと来週は見ごろかもしれませんね♪
今年も岸○公園に行ってみようと思います{花}
(大きいわんちゃんに気をつけながら ^^)
一眼まじ欲しいです。
また みんさんと、ともぴさんの説明のウマい事!
お店の人か?と思っちゃうほどでしたね(笑)
mayさんも一緒に一眼デビューしちゃいますかっ!?
扇風機ダオには私も笑っちゃいました{笑顔}
息子達はいつも面白いので見ていて全然飽きません♪
4. Posted by ともぴ   March 25, 2009 17:08
こないだはどうも!
河原、寒かったね~{汗}
それなのに寒さに負けずに、犬たちのために
頑張って一緒に走るらむママさんとパパさんに
思わず感心してましたよ{キラキラ}
これもかわいいわが子のためだもんね♪
新作の犬服もかわいかった~{ドキドキ小}
今度は、大きな犬でもかわいく見える服を
お願いします(笑)
3. Posted by may(メイ)   March 24, 2009 22:32
お疲れ様でした、風邪引かなかった?
桜は4月2日頃が見ごろかもしれませんよ
だって蕾の固いこと{悲しい}
今週末も花見を企画していますが
どうも3分咲いたら良いかもです{困った}
でも綺麗な雪柳の写真が撮れましたね{キラキラ}
デジカメで、流れるペキの毛や花をこれだけ撮れるんだもの
カメラ変えたらもっと良い表情をキャッチ出来るんだろうな{ウインク}
扇風機前のダオ君の顔が面白いわ♪
2. Posted by らむママ   March 24, 2009 20:38
{クジラ}masasanへ
はい。寒かったけど楽しかったですー{笑顔}
ラピーとダッシュしたら1本でヘトヘトになった運動不足の
らむママです・・・{汗}
おそらく今週中には咲くでしょうね。{花}
土・日とかお花見日和なんじゃないでしょうか?
我が家は残念ながら次にゆっくりお休み出来る日は4月2日・・・。
ビール片手に葉桜を楽しみたいと思います☆
1. Posted by masasan   March 24, 2009 14:08
おっ…楽しそうですね(^-^)
たしかに桜が咲いていないと
お花見とはいきませんね。
昨日は風も強かったですしねぇぇ!!
我が家もビール片手に
愛犬連れてお花見にいきたいと思います☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
異母兄弟とその父久々のお出かけ