ぺキ展だよ 全員集合! その4お花見は中止だけど・・・

March 19, 2009

異母兄弟とその父




先週の事・・・

とある方からメールが来ていました。

あけてみるとなんとダオの異母兄弟の飼い主さん

からのメールでした。

添付された写真には異母兄弟の姿がびっくり











bb752e74.jpg

       あおくん 1歳7か月



 

ころころしていて目元なんかダオと似ています笑顔





19cd0778.jpg

       ダオちゃん 2歳8か月





鼻はもう一人の異母兄弟のシフォンちゃんによく似ている。








dba42184.jpg

      シフォンちゃん  4歳0か月






そしてみんなのお父さんの写真も送ってくれましたキラキラ





f63b5db5.jpg

       レオンくん 8歳0か月
     (この写真はもう少し若い頃の写真だそうです)





子犬は母犬に似る・・・と聞かされていましたがダオ

お父さんにもよく似ていました笑顔



あおくんは生後10か月の時にお父さん犬のいる犬舎から(九州)


現在住む群馬県にやってきたそうです。

10か月というキーワードと名前がよく似ている所が親近感を

覚えます。  ダオあお 母音が一緒。




ダオのお母さんは、昨年亡くなってしまったので会えませんが

いつかみんなで遊べらなぁ・・・と夢を膨らませるらむママなのでしたキラキラ









at 15:34│Comments(4) 日常 

この記事へのコメント

4. Posted by らむママ   March 24, 2009 20:29
{クジラ}えりんさんへ
そうなんです!なかなかキリリと凛々しいお顔立ちなんですよ☆
鼻の下隠すとほんとそっくり(笑)
私は母の写真を見ていないのですが昨年のインターで旦那が
見せて貰ったらしく、母にも超そっくりだったと言っていました{笑顔}
仔犬は母犬の遺伝子を80%受け継ぐんですって!
(70%だったかな?)
顔など見える部分以外にもきっと受け継がれているんだと
思います。
華鈴ちゃんはお顔が よりママの遺伝を受け継いで
いるんでしょうね♪
3. Posted by えりん   March 23, 2009 22:47
ダオくんのパパ、8歳前の写真なのにすごく凛々しいね☆
ダオくんのママの顔がわからないけど、
やっぱりパパに似てます♪
仔犬は母犬に顔が似るの?
そういえば華鈴はママにそっくりだわ。(*^_^*)
2. Posted by らむママ   March 22, 2009 01:12
{クジラ}シフォンままさんへ
ほんとに。ラピーとソームは異母兄弟とか全然見つからない
んだけど、もしかしたらぺキ専門のブリーダーさんの
出身じゃないからかもしれない。
いつか3兄弟&パパを並べて写真撮りたいですよね♪
ダオママは亡くなったと、去年のインターでUさんに聞きました。
会うことが出来なくて残念だけどU家のみんなは
全員ダオと同じ顔なのでなんとなく想像はつくかも☆
1. Posted by シィフォンまま   March 21, 2009 14:20
親族?が増えてきて、
なんとなく、うれしいですね{音符}
あお君とも会ってみたいです。
パパが本当にかわいい顔だね{ラブ}
写真が見れて
あおちゃんママに感謝です~{笑顔}
ダオちゃんのお母さんは
亡くなっちゃたんだ。
ママの顔も見てみたかったね{悲しい}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぺキ展だよ 全員集合! その4お花見は中止だけど・・・