ぺキ展だよ 全員集合! その2ぺキ展だよ 全員集合! その4

March 12, 2009

ぺキ展だよ 全員集合! その3




最初に・・・

その2でジュニアの部が午前と記載してしまいましが午後の

間違いです。もうしわけありませんm(_)m



午後になるとジュニアの部が行われ、まもなくヤングアダルトの

バディーくんが参戦です!

らむママはダオのセット中でちゃんと見れなかった

のですがバディーくんは本番に強いのか見事に

歩いていました拍手

そして第3席をGETキラキラやったね~まる



3399e56f.jpg











そしていよいよダオの出番です。

12頭の登録がありましたが、実際は8頭だった様な・・・?

(グレーのスーツで折り返した袖と裾が水玉なのがらむママです。)











見てくれましたか?ダオ一生懸命歩いてるでしょー?

絶対無理だと思ってたけど頑張ってくれました笑顔




a70034f9.jpg

        写真協力 ともぴさん



実はらむママ、ショーマナー(人間の)をまったく勉強しないで

行ってしまったんです汗

セットやら覚える事がいっぱいで他の方のショーもほぼ

みておらず本番・・・

順番が後の方だったら良かったんだけど2番目だし困った

どこをどう歩けば良いのか分からずジャッジに話しかけちゃい

ました汗 (注 ジャッジに話しかけてはいけません)

ムービーや写真ではかっこよく歩いている様に見えますが実はこんな

場面も・・・
















振り餌をあげる分だけ出しておこうと思ってたのに、袋を開けておらず

餌を貰えないダオ「くれないなら歩きましぇん怒

と抗議しています汗

歩きながらなかなか袋が開けられず仕方なくしゃがみこんで

呼ぶらむママ・・・

うーん。我ながらかっこ悪い困った

しかもポケットから振り餌落してシン優ずんママさんに拾って貰ったり

もードタバタ落ち込み(ママさん拾ってくれてありがとう)


でもなんとか歩き切り結果・・・

1席はぴーとみさん家のビッケくんキラキラ

2席はシン優ずんママさん家のずんぐりくんキラキラ

そして3席を決めるまでに間があり・・・(ジャッジ迷っているっぽい)

なんとダオが3席を頂きました~クラッカークラッカークラッカー

ダオはすごく頑張ったし良かったんです!

でもらむママが全然出来ていなかったから、ダオの足を

引っ張ってしまったな・・・と思っていたのにまさかの3席GET祝

かろうじて頂いた感がありますが、とっても嬉しかったです♪




91429d0a.jpg





頑張ったダオがもっと大好きになりました笑顔


そしてアダルト雌の部ではシフォンちゃんも2席をGETキラキラ

(写真がうまく撮れていなくて載せられなかった・・・ごめんなさい)


みんなで取れて良かったね☆



応援して下さった方、どうもありがとうございました。

ダオが立ち止まってしまった時に笑ってくれた方も

ありがとうございました。

ああいう時、シーンとされると怖いんだよね汗

あー緊張した。終わった瞬間急にお腹が空いたらむママでした(笑)


チューリップ その4に続く・・・(次で完結させる予定)





at 01:20│Comments(12) DOG SHOW 

この記事へのコメント

12. Posted by らむママ   March 15, 2009 01:12
{クジラ}あずみさんへ
お疲れ様でした~!
あれ以来風邪で寝込んでいたとか?! 体、お大事にして下さいね{力こぶ}
そうそう、旦那が「舞ちゃんと唯ちゃんに会ったよー」って言って
たんです!
でも私は会えず・・・{悲しい}
楽しみにしていたのに会えずに残念・・・{汗}
絶対会えるだろう。と思っていたけどあれだけぺキが集まると
なかなか会えないもんなんですねぇー。
次回はゆっくりお話したいです☆
頑張ったダオには・・・御馳走はあげてません{汗}
しょむしょむが次の日、預けてたストレスか疲れかわから無い
けど下痢しちゃったもんでぇ・・・{困った}
11. Posted by らむママ   March 15, 2009 01:02
{クジラ}おぺきちゃんさんへ
ありがとうございますー!
でも正直ギリギリだった・・・というのが感想です。
オットコマエにも会えるんだろうと勝手に思いこんでいたので
umiさんに「今日は来れないんですよー」と聞いて残念でした{悲しい}
でもまたきっとあそびましょうね♪大阪、きっと又行きますから!!
10. Posted by らむママ   March 15, 2009 00:57
{クジラ}mayさんへ
そうなのー{落ち込み}餌が歩きながら中々開けられなくって困っちゃいました{汗}
そういう焦りを飼い犬はすぐ察知するものですねぇ・・・
でもなとか歩き切ってくれてホッとしました{ダッシュ}
バディくん心配だったけどちゃんと歩いててよかったですね♪
ああいう場だと周りの子につられるのかしら?
何気に飼い主の心配をよそにテクテクしてましたよね~(笑)
ご褒美は歩いてた時になかなかあげられなかった
レバーのおやつを3粒ほど口の中に放り込みましたよ{笑顔}
9. Posted by らむママ   March 15, 2009 00:48
{クジラ}クルナルさんへ
疲れました~{汗}
そしてありがとうございます。
絶対会えると思ってたのに意外な事に会えず残念でした{悲しい}
ショーは私もあまり見に行った事がないのですが、ぺキ展は
やはり圧巻でしたね~♪
特に日本最高峰のぺキちゃん達なんかすごかった!
同じ種類でこうも違うんだ!って驚きました{びっくり}
又次回お会いできると良いな~。
クルナルちゃん達をわしわし触りたいです♪
8. Posted by らむママ   March 14, 2009 02:50
{クジラ}momokoさんへ
朝早くからお疲れ様でしたー。
ダオの頑張りをmomokoさんに見て貰えて嬉しかったです。
好きになってくれて良かったなぁ。
いつも会ってる時よりちょっとおすまししてたよね。
あめちゃんの手前、かっこつけたのかも・・・?!
7. Posted by らむママ   March 14, 2009 02:44
{クジラ}masasanへ
ええ。ダオくん頑張りました{力こぶ} だけどあたしが・・・
ショーマナーはちゃんと勉強しないといかんですね{落ち込み}
当日はほんと気が張りました{汗} 人前に出るのなんて何年振り?
っ感じだったしラピーとソームの事も気がかりでしたしね。
masasanも3ぺキちゃん連れての見学お疲れ様でした。
女性陣がマイペースだったのが印象的でしたねー☆
実はあんな水玉スーツを何日かかけて探し当てました。
何気にDCで買ってしまい、支払いは当ての無い「ボーナス一括」。
払えるのかな?あたし・・・{困った}
6. Posted by あずみ   March 13, 2009 01:13
らむママさんもダオちゃんも、
お疲れ様 & オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
ペキ展には行っていたんですが、人・人・人で、ご主人の近くにはいたんですけど、私の位置からは全然見えなくて、ダオちゃんの勇志が見られなくって残念でしたが、みなさんのブログで画像を拝見して、すご~いって思っちゃいました。
頑張ったダオちゃんは、ご褒美に御馳走でも食べさせてもらったかな?
5. Posted by おぺきちゃん   March 12, 2009 21:50
ダオ君らむママさん3席おめでとうです。
黄色いリボンは宝物ですね(^^)v
4. Posted by may(メイ)   March 12, 2009 21:36
釣り餌が開いていなかったから途中止まっちゃったのね
ちっちゃい抵抗で良かったです^^
ダオちゃんやシフォンちゃんはともかく
バディにまでタナボタリボン頂いて
あのテント、幸運の女神さんがくっ付いていたのかも{キラキラ}
でもアダルトはみんなふっさふっさでしたね
ダオ君のご褒美は何だったかな{はてな}
その4もタノシミです
3. Posted by クルナル   March 12, 2009 20:38
らむママさん~ お疲れ様でした。
 そしておめでとうございます。
 我が家は、午前中で帰ってしまったのでらむママさんの初デビューを見逃しちゃいました。
 でも、ショーって本当に興奮しますね。
 私、初めてショーを見たからかなりの興奮でした。
 ダオ君もフサフサ・モコモコ
 また、機会があったらお会いしたいですね☆
2. Posted by momoko   March 12, 2009 15:58
ダオ君、立派でしたよー
わたしもダオ君がもっとだいすきになりました。
らむママさんのスーツ姿も新鮮でした。
1. Posted by masasan   March 12, 2009 10:45
いやぁ、ダオくん頑張りましたね
途中、ダオ君の小さな抵抗に見舞われるも
第3席取りました!!…おめでとう☆
それにしても本当にお疲れ様でした
寒い中、何かとバタバタされ大変だったでしょう。
ただの見学者だった我が家でさえちょっとお疲れ気味
らむママさんもさぞお疲れの事と思います。
…ちなみに、らむママさんのスーツ
ちょいと見える水玉がナイス!でしたよ^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぺキ展だよ 全員集合! その2ぺキ展だよ 全員集合! その4