自慢のビールっ腹近況あれこれ その1

February 10, 2009

神奈川インター




2月8日(日)

らむ家は神奈川インターに行ってきました。

ぺキちゃんは10時10分から、と聞いていたので

頑張って早く出たつもりが10時20分くらいになってしまい

もう終わっちゃったかなぁ~・・・と思っていましたが

押していたのかギリギリ見る事が出来ました音符




03ffd142.jpg



1c8037c6.jpg




とってもゴージャスなぺキちゃんにうっとりですキラキラ


ショーが終わった後に、かわいこちゃん達のお写真を

撮らせて頂きました。




edc12445.jpg



ほわほわで可愛い~ドキドキ大 この子はまだ赤ちゃんぽかった。


リボンリボン(カード?)を貰っていたぺキちゃんにダオ

歩み寄ります。




f2adff1d.jpg

   おめでとうでしゅー拍手かっこよかったでしゅよ




ダオとは比べものにならないくらいのコートの長さに思わず・・・




fc5ded5e.jpg

       しゅごいでしゅ!




ビックリしている様子・・・

毛質・頭のでかさ・体格はなんとなくクリアしているダオですが

こんなにコートが長くならないので、とても羨ましかったですラブ



そしてこの日はラピーの親戚犬のシャオくんと、お友達の

リズちゃん&レオくんにも偶然出会いました。




こちらシャオくん

12b53b06.jpg

       

親戚らしく二人でまったりする様子も伺えました笑顔


※汚い方がラピー


7689f683.jpg



リズちゃん&レオくんの写真を撮り忘れてしまった・・・困った くそーっ汗

(ちなみにソムも・・・)



ショーが終わってからはお買いものタイム音符

たくさんの試供品も貰えるし、特売品があったり、普段より少し安く

おやつが手に入ったりするのでワクワクします音符



お買いものしてぶらぶらして、14時くらいに会場を出ました。

(余談ですが、みなとみらいにある1日¥1200の駐車場は

2月28日で閉鎖するんですってー!残念悲しい



本日の戦利品(試供品とかカタログとか)




1ddddf93.jpg






買ったもの




7f719739.jpg




3ぺキ大好きみちのくふぁーむ牛タン皮(800g)

業務用か!といわんばかりの量ですが少し実家のワンコ達にも

おすそ分けするのでバッチリOKな量です。

そしてオーガニッククッキーも買ってみました。

なんと3つで¥1000びっくり

ハート型でかわいいし、3ぺキはクッキーも好きなので

良い買い物ができました笑顔



そして、お昼ご飯を食べた横浜ベイクォーターのevoldog Cafe & BBQ

にて・・・えりんさーん!GET したよー!




70ee4f35.jpg





慎之助くん表紙のフリーペーパー「ぐらんわん!」



中にはかりたんも可愛いお顔して載ってるよ☆




a74fc0e2.jpg





とても充実した1日となりましたキラキラ

しかし風邪が悪化して次の日仕事を休んだことは

黙っていようっと。








at 23:55│Comments(4) DOG SHOW 

この記事へのコメント

4. Posted by らむママ   February 14, 2009 22:02
{クジラ}うーちゃんさんへ
もっと大きいインター(東京インターやアジアインター)
に行けば、お店ももっとありそうだし、ぺキ友にも沢山
会えると思うんですけど、私は仕事の都合上休めなくって
いまだ神奈川インターしか行った事がありません…{悲しい}
ことごとく犬イベントに行けなくなってしまったうーちゃんさん
可哀そうだけどきっとチャンスはありますよ{OK}
アジアインターは去年、午前中にぺキのショーが終わって
いたと思うので、用事は午後に回せると良いですね☆
「ぐらんわん」先週の段階ではたくさんありましたが・・・
明日はどうかなー?
3. Posted by らむママ   February 14, 2009 21:50
{クジラ}えりんさんへ
たけんさんってエンジニア関係のお仕事でしたっけ?
知り合いのだんな様もエンジニア関係のお仕事で、
最近土・日の出勤が多いって言ってましたぁ~{落ち込み}
ほんとほんと。久しぶりにお会いできると思ったんだけど
ねぇ~。残念でしたがぺキ展では必ずお会いできるでしょう
から楽しみは後に取っておきます{笑顔}
偶然入ったお店にフライヤーが色々あって、ふと見たら
「見慣れた顔があるぞー」と手にとったのが「ぐらんわん」
でした{笑顔} 丁度旦那と置いてないかねーって話をしてた
所だったからgoodタイミングでしたよー{音符}
2. Posted by うーちゃん   February 12, 2009 23:46
こんばんは{笑顔}
神奈川インター 良いものがたくさんゲットできて
良かったですね
ダオくんの「しゅごいでしゅ!」のお顔が
すっごくかわいいです{ラブ}
我が家も神奈川インター行きたいと思っていましたが
なんと実家の母が肩を脱臼してしまい
家事手伝いにかりだされ行けませんでした{悲しい}
ペキ展といい神奈川インターといい
ペキがらみのお出かけがことごとくボツになって
悔しいです{落ち込み}
アジアインター教えてくださりありがとうございます{音符}
これはなんとしてでも行ってみたいのですが
翌日息子の入学式なので なんかいやな予感です{困った}
今度の日曜日には
横浜ベイクォーターのevoldog Cafe & BBQ
でランチして慎之助くん表紙のフリーペーパー「ぐらんわん!」
頂いてこようと思います
まだあるかなあ…
色々教えてくださってありがとうございます
なんかペキの世界が広がってとっても楽しいです{笑顔}
これからもよろしくお願いします{ハート}
1. Posted by えりん   February 11, 2009 17:04
こんちは~。
神奈川インター、行く予定だったんだけど
最近旦那が土日の出勤が多かったり
午前中にはずせない用事があったりで行けなかったの。(>_<)
その前の週も久し振りに会えるはずだったのに残念だわ。
ぐらんわん、ベイクォーターに置いてあるんだね。
神奈川には置いてないと思っていたよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自慢のビールっ腹近況あれこれ その1